3144062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年03月14日
XML

ホテル東京のホテル、今回は「インターコンチネンタル東京ベイ」に泊まりました。

風景.jpg

夕食が終わってホテルにチェックインしたのが午後11時。
ロビーも静まりかえっていました。

お台場、レインボーブリッジが見えるベイビューのお部屋にしました。

インターコンチ.jpg

とはいえ、ほとんど景色を見る時間もなくただ寝るだけの今回の旅でした(笑)

上の階から今は階層しているらしく、ベッドだけ新しいものでした。

レストランもリニューアルしていてとっても豪華で素敵でしたので、
泊まらなくても食事だけでもまた来てみたいな~と思いました。

夜景.JPG

夜も景色を眺める時間もなく・・・橋を見ると何でも横浜かと思ってしまうので(笑)
あ、ここは東京かと気付きました泣き笑い

朝.JPG

朝の東京湾はキラキラきらきらしてて絶景でした。夜の海より朝の方が好きです。

ホテル朝食.jpg

朝食もなかなかよかったです。一番気に入ったのは健康ジュースがいろいろ
あって、中でも桃とミルクのジンジャージュースがすっごく美味しかった目がハート
オムレツを作ってもらえるところが常に行列で頼めなかったのが残念でした。
デニッシュもとてもおいしかったです食パン

パフェ

大丸の中のこのカフェのパフェもおいしかった~!

ホテルもこのカフェもだけど、東京はあんなに混雑しているのにお店の人が
すごく親切でイライラしてない人が多くてびっくり。
フランスのようにウェイターのお仕事がプロ意識でしているなぁ~って
思いましたオーケー

 

 


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

 


1粒1粒大切にたべたくなるそれは、とってもとっても美味しいいちご静岡県 紅ほっぺ 超大玉 420g(9玉~15玉)


東京カフェDEスイーツ 今すぐ行きたくなる厳選カフェ75 パーフェクトメモワール 【ムック】

 


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月15日 00時37分37秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.