3144076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年11月26日
XML

雪先週は毎年この時期恒例の出雲大社に神社仲間で行ってきました。今年は1週間ある神在月の貴重な時に行けてとってもhappyでしたダブルハート新しい神社3つも行けて順調な旅になりました。
最近は忙しさの中にも時間の使い方が少しずつうまくなってきたり、ストレス発散に遊びに連れて行ってもらえることも増えて、楽しみもできてきました。

最近また話題の博多ですが、昨年泊まったホテルが陥没の真ん前だったので今年じゃなくてよかったと思います。

櫛田.jpg

福岡に行くと必ず行くのが「櫛田神社」です。

天照皇大神(大神宮)、大幡主大神(櫛田宮)、素戔嗚大神(祇園宮)が祀られています。

観光スポットですので外国人の方も多いです。

おみくじが多国籍なのが面白い!しかも50円っていいですよね大笑い

銀杏の木が立派です星長寿の木とされる神木です。

櫛田1.JPG

とてもすがすがしい神社です。

櫛田2.jpg

いつも展示されている山笠はいつ見ても色とりどりで綺麗です、圧倒されます。

私はこの裏参道の神様の方がすごいパワーを感じます星

住吉.jpg

櫛田神社の後はこちらも私の中の定番「住吉神社」に行きます。

心身の清浄と旅の神様です。

博多駅.jpg

昨年の博多駅のクリスマスクリスマスツリー博多駅ってすごく好きなデザインです。

かっこいいです。

博多駅前.jpg

1日目の夕食は博多駅の駅ビルにある韓国料理屋さんにしました。

デパートでスターウォーズとサマンサタバサのコラボのバッグを見つけて荷物になるけど
買っちゃいましたウィンク約1年使いましたが、今日ちょうどお客様のあつこさんからバッグを
頂いたのでこのサマンサのバッグは終了~~サヨナラしました。

今日頂いたバッグ私の好みピッタリでめっちゃ可愛くてすごく嬉しかったですダブルハート

先週、毎日キンキの光一くんの夢を見るのでおかしいなぁ、なにかあるのかなぁと
おもっていたら、豊田のお客様が以前チケットを取ってくださった光一くんの舞台に
また申し込みする連絡をもらいましたマイクこれだったのか~~~!
絶対また当てたいなぁ。
12月はまた嵐のコンサートも当たったので行ってきま~すキスマーク

とはいえ、一番好きなのは亀梨くんなんですけどね(笑)




サマンサタバサ 雑貨 通販サマンサタバサ × スターウォーズ 長財布 黒 ダースベイダー


サマンサタバサ 雑貨 通販サマンサタバサ スターウォーズ チャーム ダースベイダー


おいしい博多出張


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月26日 22時14分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[九州もよか~*宮崎熊本鹿児島福岡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.