3144112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年10月05日
XML
テーマ:誕生日(903)
カテゴリ:日記*diary*

お誕生日今年も1週間くらいのお誕生日のお祝いが終わりました。今年はたくさんの方に来てもらえてとっても幸せでしたダブルハート

attachment2

まず最初にお誕生日当日にプレゼントとこの薔薇のお花をプレゼント私が薔薇が大好きなので
包みまで薔薇にしてくれました。とっても感激です。

attachment5

大勢の仲間や長年のお客様、私をお姉さんと呼んでくれる(笑)若いイケメンくんなど
名古屋のフレンチでお祝いしてくれました。

毎年めぐさん仕切ってくれてありがとう。毎回「どういう集まりですか?」とお店の方に
聞かれるそうです(笑)20代のモデルから70代全部の年代いるっておかしいですもんね(笑)

attachment4

パーティーが始まってすぐにイケメンくんからお店にすごいお花が届きびっくり。
ピエールマルコリーニのチョコもくれました。

お花

ウン万円のお花にみんな圧倒され、うちのママが聞くまでそのお花が日本のコンテストで
優勝した方に頼んだって言わないの。。。その若さでそりゃモテるわって納得。
私のママと初対面だったけど、気遣いがすごい。

このお花も私をイメージして作ってもらったようで、

「優しくて温かくていつも一緒にいると
お姉さんのように思います。これからも一緒にいてくださいきらきら」って言ってくれて泣き笑い
ピンクと黄色のイメージなんだ~ってとっても嬉しかったですハート(手書き)

attachment1

みなさん素敵なプレゼントをくださり、めぐさんには毎年何が欲しいと聞かれるので(笑)
すみませんいつも高いものばかりリクエストしちゃって下向き矢印今年は寝具は全部ラルフで
揃えているので(ってほぼめぐさんにもらってる)ラルフの枕と枕カバーを頂きましたダブルハート

秘書の知子さんからは私の好きなお店の椅子に敷くふわふわのクッションと冬の
もこもこソックス目がハート薄いピンクでかわいい~~クッションをずっと買おうと思ってたので
驚き!

孤独の会を一緒に立ちあげた(笑)Tくんからは机にぴったりの可愛いお花さくら
モデルのお客様家族さんは美容院のシャンプーを音符

attachment2

そして先日、本家お姉ちゃんと呼ぶ岡山のさゆりちゃんが花束を持ってきてくれました。
私と言えばのオレンジのバラ花すっごく素敵。今年はお花をたくさんもらえました。

本当にいろいろ食べた一週間でしたし、幸せなお誕生日週間でした黄ハート




12か月の星座のブーケ おとめ座 バラの花束 60本 (生花) 【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】


【ふるさと納税】《記念日に届くお花シリーズ》赤バラの花束 10本「あなたは全てが完璧」



人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月06日 01時24分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記*diary*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.