340729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦がスロしちゃいけませんか!?

主婦がスロしちゃいけませんか!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スロ主婦

スロ主婦

お気に入りブログ

パートタイムは、パ… ミオ♪さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
ダーの闘魂 日記 kirittosannさん
☆ウハウハ萎え萎え日… lしんlさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も朝からサウザーと闘う。

 

え?ラオウじゃないのかって?

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

ラオウくんなかなか出会えないし、あたしが打つ台にはサウザーしかいねーしw

 

 

 

どんなあっちぃ予告でも、必ず フハハハハ~! 言うてしゃしゃりでてきますからな。

 

 

 

そんな北斗でも、とりあえず最初11Kほどで当たる。

 

 

2Rかくへん、HB、5R、転落。

 

 

しょぼ。

 

 

 

 

 

そっから追い金なしでなんとかなった。

 

でも、相変わらずタッポイは聞けない。。。。

 

ユワッシャーがせきのやま。

 

あたしはちなみにBMんときは6回まではラオウ、それ以降はケンシロでやります。

なぜならケンシロでやると絶対サウザーここでもしゃしゃりでてきよるからw

で、6回以降はケンシロのほうがなんとなくよくね?みたいなノリで、6回目の当たりんときに変えます。

 

 

 

 

で、結局今日は32K勝ち。

 

 

 

ん?

 

 

タイトル?

 

 

 

 

ああ・・・・・

 

 

 

 

隣にね、常連さんが座ったのよ。

 

で、朝一は5KくらいでHB,5R、5R、HBで4回当たったのよね。

 

そのあと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1700はまった・・・・

 

 

 

 

もうね、なんかやりきれなかった・・・・

 

そういうときってすげー

気まずいよね・・・

 

 

何気に少しは玉を流したものの、こっちも生活かかってるので(笑)いっぱいは無理だし。

 

へんな汗出たわ

 

 

 

しかし、なんでわし天に返せないんかな・・・

かえすまで打つけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月21日 01時12分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X