126792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事とパチとガンダムと・・・

仕事とパチとガンダムと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三重スロ

三重スロ

Freepage List

Favorite Blog

東京国 誉めーラン川越さん

noshyの「ヒキ弱」ス… noshy☆さん
バンの日記 バン3105さん
    I LOVE 学… TFOA1985さん
三浦さんの日記~集… miura0615さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
Daredevil net knightswordさん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
パチスロスタイル kazuさん
スロットと株で生活… (゜▽゜*)ニパッ♪さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
☆ゆりしぃ☆@ 凄い喜んでくれて超嬉しい!! フェラ超苦手なんですけど、練習したら凄…
回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…
March 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもー、(´Д⊂ モウダメポのスロバカでーす|・ε・)ノィョゥ


んで今日は弟君と行ってまいりました。


僕は北斗、弟は銭形ですw


銭形はイベントじゃなかったので急遽入る時に


カド台のあげ狙いから、その隣の台の前日6?からの下げリセット狙いに変えました。


んで、弟君来て下げリセット狙いで181回すもスカったみたいです・・・
はい、-6000円!チャリーン♪


んで僕はかなり高設定っぽいんですが連しません。


初当たり4回でBB7回です(ノД`)シクシク


んでまた弟君来て、悲しい顔しています。


僕「ん、どうした?」


弟「カド台が噴いとる!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」









































僕「ふはははは、見事だ弟よ!」





弟「兄さん・・・・」




とまぁラオウとケンシロウの芝居は置いといて(つ´∀`)つ


とりあえず狙い台失敗( ゚Д゚)ゴルァ!!


んで僕の台は1500ゲームくらいで子役1/35くらい・・
BBが4回とちと物足りない感じ。


んでその台は29000円つっこんで諦めました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


んで余りの50枚くらいで、2つ左の台がおっちゃん座っていて、


ノーボーナス780はまりで3回消灯のスイカ後、小オーラで止めてったので


まだ前兆かも知れないと言う事で打ってみると


それでは入ってなかったのですが、


余りメダルのチャンス目2回でBB(σ・∀・)σゲッツ!!


これが、13連!!!


そのおっちゃん隣でイライラしてました。


いつ殴られるかと・・・・((;゚Д゚)オレシラナイ


1600枚(σ・∀・)σゲッツ!!


そして、


弟の仇を討つべく


銭形へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


行ってカド台を見るとやっぱ出されています(ノД`)シクシク


んで、座っている人を見ると























大沢たかお(そっくりさん)でした。
まじ激似!!


こんなとこで銭形で出しとらんと
お前は愛を叫んどけばいいんじゃー!!



と言ってやりたかった・・・_| ̄|○・・・


んで弟が181まで回してくれたその隣の台に座って


絶対リセット入っとるから、565までに来る←強い思い込み


と思い565まで勝負じゃーーーー!!!


んで5000円目、


320ゲームくらいでタイプライター発生!!


リーチ目を盗め!


左下段BAR、ど真ん中ベル。はい出来上がり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで3G連REG!


26ゲーム BIG


3G連 REG


181やめ


1200枚(σ・∀・)σゲッツ!!


弟よ、仇はとったぞー!!


収支のほうは

投資 34000

換金 48000

収支+14000

今月-29000

生涯-255000


ですw


素晴らしき兄弟愛でした!!


ではでは(*^ー゚)/~~



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2005 06:44:11 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X