000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事とパチとガンダムと・・・

仕事とパチとガンダムと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三重スロ

三重スロ

Freepage List

Favorite Blog

東京国 誉めーラン川越さん

noshyの「ヒキ弱」ス… noshy☆さん
バンの日記 バン3105さん
    I LOVE 学… TFOA1985さん
三浦さんの日記~集… miura0615さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
Daredevil net knightswordさん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
パチスロスタイル kazuさん
スロットと株で生活… (゜▽゜*)ニパッ♪さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
ミコ@ イ キすぎて腰いたいなぁ 今日はいっぱいイ キたいなぁって思ったら…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
☆ゆりしぃ☆@ 凄い喜んでくれて超嬉しい!! フェラ超苦手なんですけど、練習したら凄…
回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…
August 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~、肉塊です(・肉・)


いや~、題名のとおりカウンターがぶっ壊れてますね・・・・


外見からは普通ですがログインして見たらびっくり・・・・


日記書くと一日に200くらいのアクセスがあり、


書かないとだいたい100以下の最近過疎化が続いている当ブログなんですがね・・・・



アクセス(゚Д゚;∬アワワ・・・

は、800ぅ!?


って思わず叫んでしまいました・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まぁその前に、今年の3月の収支を計算してなかったので、


計算してみたら76K負けていたことの方が


愕然としましたがね・・・・・恐怖






さて、そんな話は置いといて(つ´∀`)つ


最近鮫中毒になりそうなんですが・・・・


簡単に申しますと、パチンコのジョーズに嵌っていますw


って言っても1回しか打ったことが無いんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


いや~、すんごい連荘しますよ、あれ!!!


確変確率は80%ですけど、もの凄いポテンシャル秘めてますね!!!


通常時当たり確率はだいたい1/400


で確変時は5Rと15Rがあって振り分けは


これまただいたいで3:7ぐらいのスペックのやつなんですよwww


まぁ確変引かないと通常の大当たりは無し。


80回転の時短だけになっちゃうんですがね・・・・・


そう!!!ウルトラマンセブンに似てると思った人!!!


そのセブンを作ったキョウラク(漢字忘れた・・・)が作ってるんですよ♪


もちろん確変中は鮫に勝てば確変確定!!!


ただセブンと違うのはサメとバトルになった瞬間に


当たりが確定するということ!!!


かなり確変がサクサク進みます(・∀・)イイ!!


勝てば確変確定、負ければ時短or潜伏確変に突入といった感じなんですが、


この前14連しました(・∀・)ニヤニヤ


一緒に打ってた友達は30連しましたが・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


もうジョーズの虜になりそうだす(;´Д`)ハァハァ・・・サメ-、サメェェェッ!


対して回転数は良くなかったですが;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


マイナス期待値を稼がないようにこれからはジョーズを打ってこうと思いますw


Σ(・o・;) アッ


言い忘れましたが通常時はセブンと同じで


激アツしか当たらないのでそこら辺よろしくです<(_ _)>


ジョーズマニアでした| ・肉・)ノバイチャ

(1回打っただけでジョーズを語るな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )痛いさめ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2006 01:19:41 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X