115341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぶんじ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

ぶんじ@ おひさしぶりです!! 元気ですよ~^^たぶんw
タイト@ 久々訪問 ぶんじさん確かにお久しぶりですw 元気…
スーパーぶんじ@ もうね いきあたりばったりでいきますwwがんば…
チュー灸@ ( ^ω^ )b なんだかんだ言ったって やるかやらない…
スーパーぶんじ@ !!! >>ドルさん はい!! >>SBDさ…

Freepage List

Favorite Blog

RS『鈴の☆ていま☆育… ☆歌鈴☆さん
サザンクロスHP予定地 夜流愚さん
ハウトのキセキ ハウトンさん
元jzx90の桃鯖記録 jzx90(ジャズ)さん
じゅんべの自堕落リ… ジュンベアさん

全234件 (234件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >

2009.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に更新

といってもRSに手を触れることは滅多にないです。





っと何日か久々にやろうとしたわけですが
パスワードいくらいれても入れない!!!!!!!!!!!



公式みたら仮パスワードがどうたらこうたらでした。

またなにやらかしたんだよ・・・w





まぁ無事INできました!!!
まさか復帰させるための運営の伏線じゃないだろうな!!!そんなことないかwww







それぐらいしか書くことないんですが
一応「生きて」ますんでwww


ではノシ^^






Last updated  2009.06.03 02:37:17
コメント(0) | コメントを書く
2009.04.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
このタイトルしか浮かばないww

専門学校では浮いてますww
本当に浮いてますww

自分の性格の悪さがわかってきますね・・・自覚しなければ・・・
といってもしゃべる勇気もありません、トホホ


あと相手がすごい個性があるんで話がかみ合わないことが多いです。
ぼくほど支離滅裂で変態はさすがにいませんけども。





そんな暗い話はおいといてwww





436



新秘密実装がんばっていきました!!!
@3.5レベルどうやってあげるかですね・・・






ファインウィスパー



あと恩寵ってのが実装しましたね!!
土のバグなみの力を発揮しますが仕様と信じたいです。


ゴミUを拾って終了








まぁ~リアル話をここで愚痴ったりするのはよくないかな~とおもいます。まぁRS日記だし。ひとつのネトゲのプレイ日記だし。

でもこんなに更新できない言い訳くらいはさしてくださいwwwww






とりあえずこれにてノシ^^






Last updated  2009.04.23 00:38:51
コメント(2) | コメントを書く
2009.02.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりです!




SSはまったくないんで文章だけになりますが


ほぼRSやってません!

サドンアタックなどの別ゲーに誘われたりもしましたが結局あんまりやらず
RSも離れていきました。




でも顔出しはちまちましてます!








そういや・・・新しいPC買いまして
お気に入りにRS関係がなくなるとなにもかも面倒になったのも事実でして・・・w








まぁ次いつ更新されるかわかりません・・・・

っと・・・そろそろ学校も卒業で、専門学校にいくとかいかないとかの話です。






いつの日かTVにぶんじって名前がでたらたぶん僕でしょう








期待はしないでください



^^ノシ






Last updated  2009.02.17 23:01:48
コメント(5) | コメントを書く
2008.12.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
HP100%




HP10回行きました!!!!


46~50までに3時間はかかった;;

それでもHPは2000いきません;;






これであとは称号あげるなりなんですが


もうだるい!!!




かけらと油と心臓のためにモリネル5Fで狩ってるようなもんです。


そうでもしないと今日の油企画が続かなかったりwwww







今日の油

今日の油


200%↑がなかなかでないんです最近。

190%くらいでとどまることが多いんですよね・・・そういう油に限って秒数が高いとか。









天上品

健康ベルト



天上で結構良品でたりしてます。
と言っても今ではあまり価値のないものですが、低レベルさんにとってはなかなかいいはず・・・・




まぁこれくらいしか拾ってないってことです。








では(o´∀`o)ノシ






Last updated  2008.12.04 15:15:51
コメント(4) | コメントを書く
2008.11.28
カテゴリ:カテゴリ未分類






更新







というわけで更新w


ガブニーさんに感謝><




今日の油

今日の油




もう「今日拾った油」ではなく「更新した時点での今日の油」ですねwww

まぁいいでしょう。











すごいとこからドロップ

スピリットオブコマーシャル


65くらいの狩り場かな???
バヘルらへんの。

ZINボスゴーレムがいるとこです。

手伝いでまさかのドロップとは儲けもんですね^^





SU蠅殺し



いつものモリネルドロップ
HP効率がついてたはずです。
まぁ需要はいかなるものか・・・







っと・・・かけら全然でません。

ラストスパートなのに><












・・・・(o´∀`o;)ノシ






Last updated  2008.11.28 17:36:05
コメント(0) | コメントを書く
2008.11.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょい空きました~

ブログ更新しろって要請がなんども入ったんで少しばかり^^;

SSがほかのPCのほうに保存してあるんでとりだすのが面倒で面倒で





まぁ~タイトル通り

哀咽剣

HP低いのは多めに見てくださいね


買って試しました!

+30バッジ+闇ペットスキルでなんとか装備なんですが


そんなに手を加えてまで装備するものでもないですね。
だいたい5000~6000くらいでした。

クリティカル+10%がついてるので、スカルネックレスとあわせればダブクリが結構でるのですが。
ゴーレムは致命打いっさい効かないので意味ないです。

モリネル5Fではあまり使えないってことです。
時の森とかでもダブクリだすのも難しいっぽいんでレベルの割には―・・・でした。



なので速効売り!


青POT狩りするんなら採掘で十分!







かけらは今40個くらいなんで早くラストのHPUPしたいです!








では(o´∀`o)ノシ






Last updated  2008.11.25 02:25:02
コメント(4) | コメントを書く
2008.11.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
バタフライスティング




バターでました!!!!!!!!!!!





ほんとお久しぶり><


前回のバターはこちらです。


2006年7月11日なんで
だいたい2年ぶりですね!


名前も若干かわってますね~



とりあえず感無量です



今日の油
心臓しかでなかった><





では(o´∀`o)ノシ






Last updated  2008.11.08 02:12:51
コメント(4) | コメントを書く
2008.11.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
性向100!




性向100いきました!!!


これで抵抗はかなり変わったはずです。


HPのほうは地図レベルをあげたので90%です。
なので@1回は天上界にお世話になります!








リンク

ちえり@セルシアぶろぎゅです。

朧のギルマスさんです^^

更新は久々にしたみたいですw






あとRasucaのブログをブックマークにいれるのをわすれてました><


更新されたらNEWって表示はしたんですけどね><







今日の油

今日の油


今日もいい感じですね!!!








ドロップ

HP68%背


HP68%背



まさかの天上秘密でのドロップ!!!

68%は最高記録ですね~。

次は複合HPでないかな~w









ではこのへんで(o´∀`o)ノシ






Last updated  2008.11.04 23:49:28
コメント(0) | コメントを書く
2008.11.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜遅くの更新です~


昼寝したら寝れなくなってしまったっていう・・・




いつもこんな時間起きてますけどねw

生活リズムは相変わらず壊れてますね






今日の油

今日の油


秒数もかなりいい線きてますね!十分です。


この企画を続けてどういうメリットがあるかはわかりませんw








ドロップ

WU!



1体に2つ落ちたわけではないですが。


Uが2個も連続で落ちました!!!!


おそらくはじめて・・・かな?

しかも片方SUっていう!
とくに良品でもないんですがねw
まぁうれしいです!






というわけでこんなもんで(o´∀`o)ノシ






Last updated  2008.11.03 02:49:52
コメント(0) | コメントを書く
2008.11.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局・・・



今日の油!とかはりきっといて日があきました。


三日坊主ならぬ一日坊主というやつですwww


まぁのんびりしていきます><





凛りんと雀さんのブログをリンクしました~
よろしくおねがいします^^


とても装備うらやましい方々ですね。


僕に異次元装備はいつ届くのやら@@










今日の油

今日の油


秒数がいまいちですが
%が高けりゃそれでいいんです!!!!

ギルド戦のとき考慮しますけどねw







ドロップ


オフィシャルリーグ


億品がいまとなっては1000万以下に・・・

トロルでろおおおおお




複合指


これはかなりの良品!!!!!!!!!!

数値も高いし文句なしです!!!!!


いくらになるんだろ@@
複合は値段が付けにくいですね~;;













これくらいしかネタないから一日坊主なんですよねw


まぁのんびり(o´∀`o)ノシ






Last updated  2008.11.01 16:11:21
コメント(1) | コメントを書く

全234件 (234件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.