|
カテゴリ:カテゴリ未分類
他人の不幸を見ると喜ぶ人間が大半である。
どうもこんにちわ、BOXBOXです。
人の不幸を見て喜ぶというのは人間特有の性質だそうだ。
人間以外の動物は他の不幸を見ると全力で助けようとする。その方が種の保存につながるかららしい。
僕も他人の不幸を見たら喜ぶ人間ではなく悲しめる人間になりたいものだ・・・。
今日も他人の不幸で飯がうまry
~GV編~
1月11日にGVがあった。
お相手は お客様は神様です 様。言わずと知れた強豪Gである。
こちらの集まりはシフ武3 ランサ1 BIS天1 WIZ3 ネク魔1 霊術1。
途中でたろさんが落ちたため途中からWIZは2になった。
お相手の参加は剣士2 物理アチャ3 雨アチャ1 WIZ3 BIS天2 ネク魔1だと思う。
それにしても相手側の火力の参加率が半端ない。
特に雨アチャさんと剣士さんの痛さが尋常ではなかった。
何回も死にそうになりながらマリオのコルに助けられ、WIZ陣のアスヒに助けられ・・・
勝利した。
今回は2死17LA。安定した死亡率である。
アチャになれば死亡回数は減るのか・・・。減ったとしても火力がガタ落ちなので何もできないのではないか・・・。
課題は山積みである。
お客様は神様です様、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
~ネタ編~
僕のブログの醍醐味はどうやら戦績ではないらしい。
僕が死んだらスカイプもギルチャも盛り上がる。
だがそんな僕のブログを面白いと言ってくれる人がついに出た。
真に面白いものや美しいものとは理解されにくいのである(キリッ
だが僕のブログを面白いと言ってくれたたわー君がついにツン期に入った。
デレ期は多分来ない。
最近マカナんが怖い。
絶対人殺しはやってると思う。
そんなマカナんに一つ提案された。
いつの時代でも奇抜な発想は必要。
だけど一人称がおいどんで似合ってるとはどういう意味でごわすか。
愛はいつの時代でも重い。
この五分後彼は狂喜さんの愛に殺されてました。
最近乱舞のギル面のスルースキルの高さが異常だ。
まぁ腹立たしかったので僕もスルーした。
たわー君が寂しそうにしていたがざまぁとしか言いようがなかった。
と、思っていたら僕にもスキルは遺憾なく発揮される。
世の中の厳しさを味わった瞬間だった。
ブログを読んでいるといわれると非常に嬉しくなる。
~今日の乙メン~
僕が巨乳好きだとしたらこいつはパンツ好きであることは間違いない。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012.01.12 15:28:03
コメント(0) | コメントを書く |