|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルールがあるからこそ世の中は成り立つ。 こんばんわ、BOXBOXです。 運営が企画したとかいうGBTの予選で3位と4位のギルドが辞退したそうな。 なんで辞退したかが全く分からない訳だが。 他のGとの戦力差に臆したなら、そんなことはもう参加する前に分かり切っていたことだろう。 無理やり参加させられたのならともかく、自己申告制なのだから一度参加したら最後までやり通すべきだと僕は思う。 厳密にはルールではないがそこらへんはきちんとしてほしかった。
まぁ何が言いたいかって言うとだな。 マリオお前まだ免許証取ってねぇだろ!!! _____________________________________ ~GV編~ 乱舞はほとんど鯖間メインになるかもしれない。 もう鯖内のGはほとんど当りつくしたのでこれからは鯖間に刺激を求めに行く算段である。 そんなこんなで鯖間結果。 2月2日Spirit of Fire様。 TOPもAVEも近いものだったので後入れ。 惜しい。残り三分で逆転されてしまった。 だが接戦でありとても面白かった。
2月3日今日CW何時?様。 鯖間初勝利キタ――(゚∀゚)――!! いやぁとても嬉しかった。 2月6日†花鳥風月†様。 二連勝キタ――(゚∀゚)――!!
対戦していただいたG様、ありがとうございましたm(_ _)m _____________________________________ ~ネタ編~ グロさんがなんか言ってた。 寝言は寝てる時しか言えない筈なのになんでだろう。
最近シフがベッタさんの装備を借りて、ベッタさんとともにGDB5に行っている。 なんか知らんがそこでベッタさんの性格が分かった。 女を縛り付けるタイプらしい。 そりゃ怒るだろw
それとは別に知識職+BISだけのPTでもB5に行っている。 でもホント地獄。 じゃあ誰が狩るんだよw テトラも壊れる知識オンリーPT。 ちなみに三回で80分越え。もう行かない行きたくない。
前回約束したマナさんの発言SSがたっぷりとれたので紹介しよう。 このボケは凄い。 どうやったら七夕と間違えるんだよwwwww マナさんのボケに突っ込める人切実に募集。
そして毎回安定の居残り君。 本人曰く寒くて手が震えるからこんだけタイプミスするらしい。 でも夏でもこれくらいしてたから多分常に酔ってるんだと思う。
そういえばGMのNISがボケではなく突っ込みをし始めた。 ( ゚,_・・゚)ブブブッ ギルチャでは誤字をするなとあれほど・・・。
そんなNISのあだ名は「ハゲ」。 みいが上手い事言った。
そしてマナさんから見るとみいの姿は違ってみるらしい。 西口でやられるみいを想像してにやけた。 でも西口にいったら何故か発見した。 丁寧にエントラしておいた。
そんなみいはなりたい理想の姿があるらしい。 今度彼に出会ったら「こんにちわ変態さん」と耳してやってくれ。
僕がいないところで僕の悪口を聞くのなんて日常茶飯事午後の紅茶。 これでも綺麗好きなんだぜ? この後も僕に突っ込みはなかった。目から汗が出てきて仕方がなかったので、こらえるために上を向くしかなかった。 上手い事いったつもりだったがどうやら違ったらしい。 許されたのはいいんだが居残り君に許されたのがなんか納得いかん。
そういえばマリオも厳しい。 もう移籍を考えるレベル。
カーネル君がNxUを拾ったらしい。 ご魅ってこいつのことか? だとしたら売れないし、むしろ処分するのに金取られるかもしれんぞ・・・。
最近食堂がレベルを上げまくって、ついにGDB6表の適正になった。 食堂のボケはホームランか豪快な三振かどっちか。 打率は1割5分といったところか。 食堂がそばにいたら迷わず110番だろJK・・・。
夜中にマリオがなんか言ってた。 正確にはPAT長じゃなくPAD長らしい。 ggrksと言われたが、これはどうやら調べずにこうやって聞いた方が面白そうな内容だ。 と、言うことで知ってる方いたら僕に耳するかコメントに書き込んでくれるとありがたい。 こうやって聞くためにずっと調べずにいたからムズムズしてるんだ! 誰か早急に頼む! _____________________________________ ~今日の乙メン~ ブラックジャックでも匙を投げる重病。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|