091676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶんの字♪雑感♪

ぶんの字♪雑感♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんの字♪

ぶんの字♪

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

けやき並木の散歩道 *しまのり*さん
WE ALL ひらのっち☆さん
感謝♪ 富貴感謝さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
♪ びすかりあは好き… びすかりあさん

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月22日
XML
カテゴリ:日々のくらし
ジュエリーユミから届いたネオたち.JPG

届きましたよ~
昨日のジュエリーユミさんからの 石たち

どーですか ハート(手書き)ちっちゃい ですよ

3個セットの ABCのそれぞれ ヽ(^o^)丿

まあ 一円ですから ありがとうさんです♪

1個だけで写っているのが 見たことある大きさ♪


ユミさんのブログのアドレス

http://ameblo.jp/hbtpp710/  

ヤフーでも楽天でも(12月20日の日記をみてね) 

一円オークションやってますね~


ユミさんは 大の猫好きの方で 

さつきちゃん と すみれちゃん

牡丹ちゃんの飼い主さんでも 

あられるみたいです♪

いろんなところで グルグルと 

繋がっているのですね ふふ

ご報告まで お終い♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 20時47分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X