000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶんの字♪雑感♪

ぶんの字♪雑感♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんの字♪

ぶんの字♪

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

けやき並木の散歩道 *しまのり*さん
WE ALL ひらのっち☆さん
感謝♪ 富貴感謝さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
♪ びすかりあは好き… びすかりあさん

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月12日
XML
カテゴリ:日々のくらし


昼間 HNKの教育チャンネルで
中学校の合唱コンクールをえんえん流していたのを
じっくりと視てしまった


アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」が
課題曲だったのかな

最初は コーラスって 
一生懸命になると変顔になるなーって
つまんない事考えて 小さい若いみるい方達が 
一生懸命歌ってるのを見てた


途中何度もいなくなりながら(私がね)テレビは点けっ放し
いいじゃん 清い歌声なんだもの 流れていて嬉しいし




あのね 久しぶりに 涙が流れるのよ 勝手に
何度でも 聞くたびに(*^。^*)

歌がいいのか 曲がいいのか 歌い手がいいのか
心洗われた時間

ご本人(アンジェラ・アキさん)の熱唱があり
会場全体で 聞きながら 口ずさみながら
みんなが泣いていた
表彰があって 最後も全員で・・・歌う

歌っていいねぇ 久しぶりの心ほっこりする
ぐっとくる・・・でした


拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 01時06分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X