091670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶんの字♪雑感♪

ぶんの字♪雑感♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんの字♪

ぶんの字♪

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

けやき並木の散歩道 *しまのり*さん
WE ALL ひらのっち☆さん
感謝♪ 富貴感謝さん
しあわせさがし Momo-Kaさん
♪ びすかりあは好き… びすかりあさん

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月01日
XML
カテゴリ:日々のくらし


今日 聞いた言葉
「早くしないと 嫁が来ちゃう」

うちのお客様で 入居の時から 結婚が決まっていて
次の転勤まで 結婚されても うちのマンションを使ってくださるという
ありがたい 方がいる(笑)

大手の会社なのでか 
扶養家族が出来ると 会社が支払うお家賃体系が変わるのか

契約書を 新しくしなくっちゃな感じらしい
うちはお家賃戴いているから とくに注文はない
不動産屋とのお話でも 何もいただかないお約束だったから
それでいけるでしょ?

8月なんて あっというまよね 
しあわせな いい匂い 

懐かしいわね・・・おかしいよね 今生は未体験つーのに(^^ゞ






もーひとつ

わたしの新しい 挑戦ていうか 趣味かな
それは エドガー・ケイシーのお勧め
ひまし油のマッサージ・・・お腹に塗っているだけですが
なんか好いみたいなので ほほ

その ひまし油を 販売している
テンプルさんの 過去メルマガ置き場
エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活


読みでがあるの リーディングは凄く面白い
キリスト誕生の秘密 イエス・キリストの前世(吃驚)
本買って読んじゃう 勢いだわ

興味がある方がいたら 覗いてみてくださいまし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 02時24分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X