188377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち 来る? いらっしゃい!

うち 来る? いらっしゃい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2012年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

じい様に補聴器ができてきた

今までテレビを大音量で聞いている上に

此方の声が伝わらなくて

まあそれはそれは 大変だったんです

ちょっとお高いものを 自分のために頼んだじい様

耳にきちんとはめるもので

普通の声でちゃんと伝わる

めでたしめでたし^^ 

此方も大声を出さないですんで ストレスが違う

補聴器はどんどん進化していて 大変コンパクトになっているのよ

パソコンで何度でも聞こえに合わせて音量も調整できるし

もう少し お値段が手頃なら もっと嬉しいんだけれどね

じい様 年金吐き出してましたが 耳には変えられないですよね

市の補助の対象のものもあるんですが

所得制限 品物指定 手にするまでに2か月以上かかるって

そんなに待てませんよね 聞こえないんだから

すこしだけ聴力が戻ってきていたのが幸いでした

補聴器がとっても良く活用できているらしいです

中には作ってもあまり効果が出ない人もいるとか

これでじい様 侍チャンネルもご近所さんとの話もちゃんと聞こえるので

楽しみが復活です

私も楽しみがほし~~~~いですわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 20時57分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X