184834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち 来る? いらっしゃい!

うち 来る? いらっしゃい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2013年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯が終わった後
思いついて近所の大型スーパーへ
みかんがたべたい!
この一心でした
すると高い高い 
箱買いするつもりが
急きょ網に変更
すると
時間が時間だからオフものが多い
つい 魚類を大量ゲット
全て50%オフ
冷凍庫がいっぱいになりました

最近鯉の頭としっぽ側を夫がもらってきてくれました
こちらは鯉こくがふるさとの味です
主婦はこれが煮られなくちゃだめ
私は自信無いんですよね
ところが今回頑張ったら
おいしくできたんですよ
佐久市のはいよせ(忌中の席)では
佐久鯉が出ました
その時の味に酷似です
最後に入れた赤みそがコクを出したみたい
うれしかった=====!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 08時33分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.