014804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KとLANとま○みのスタコラDiary

KとLANとま○みのスタコラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ま○み

ま○み

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

いいむめ@ 訂正事項 スイマセン。 先のコメント内で、真〇さ…
ま○み@ Re:お疲れさまでした。(02/04) いいむめさん> お寿司・・・伊勢も海系…
いいむめ@ お疲れさまでした。 ええっ、感染症だったんですか! 顔色良…
ま○み@ Re:初カキコ(02/04) どかにゃさん> お疲れさまでしたー♪。 …
どかにゃ@ 初カキコ どもお疲れ様でした。双子のRT乗りです。 …

お気に入りブログ

XR230&XL883L乗り ニャビットさん
こそっと!のせっち… のせっち。さん
2006年08月06日
XML
カテゴリ:ばいく
8月6日(日)晴れ

ん~~むにゃむにゃ。。。おーー朝から真っ青な青空じゃん。。。
朝から青空
zzzzZZZZ・・・おおっと・・・起きろ起きろ~~。

でもってやっぱ朝ごはんでしょっ!(^Q^)
朝ごはん
美味しかった~~。(秋刀魚の一夜干しが美味!)ごちそうさま~~スマイル

さー!とにかく恐怖の駐輪場から脱出せねば・・・雫

どーにか無事に脱出して出発準備中ちょき
出発準備中
  *プライバシー保護のため画像を加工しています(^o^)ノ(心霊写真ではありません(笑)

本日のコース 那須湯本温泉→板室温泉→西那須野塩原IC→もみじライン→川治温泉→大笹牧場→霧降高原→日光→金精峠→沼田IC→高坂SA(解散)

ガソリンスタンドを補給して日帰り組との合流地点、西那須野塩原ICにダッシュ出発

ちょっと時間に余裕があったので板室温泉経由のワインディングで肩慣らし。

西那須野塩原ICから程近い道の駅ふうの駐車場「塩那の里」で日帰り組みを待つことにする。

なにしろ暑いのでちょっと10時のデザートタイムスマイル
いちご&ソフト

そうこうするうちに日帰り組みと合流♪。

○○キさんのニューマシン!ZZR1400に視線が集まる!!
ZZR1400
カッコいいな~~!ちょっと跨らせてもらったけど足つきも良くてKよりも少し軽く感じる。
ハンドルはやや低くて隼と似たポジションかしら?ステップが少し前にあるかなぁ?

慣らし終わったらちょっと乗らせて下すわーい /(^o^)

一向はもみじラインを走り川治へ下り大笹牧場を目指します。
と・・・もみじラインで1台がマシントラブル!でリタイア。びっくり
そのサポートのため○ささんも別行動となりました。お気をつけて~~ (^_^;)/~~

大笹牧場への登りは好きなコースなのでちょっと速めのペースで頑張ってみましたグッド音符
気持ちよく走れたよ~~!!。でももう疲れたカモ。。。

大笹牧場でちょっと遅い目のお昼ごはん食事!
ジンギスカン
     ジンギスカン上ロースセット~~スマイルうううービール飲みたいーー雫

大笹牧場は何度も来ているけどご飯食べるのは実は初めて。。。

お腹空いてたし喉も渇いてたのですっごく美味しかった~~ \(^Q^)/
 
大笹牧場
   *プライバシー保護のため画像を加工しています(^o^)ノ(見りゃー分かるっつーの ^^;) 

      ↑進行方向の霧降高原はその名のとおり霧がかかってる雫

先ほどの登りで頑張ったせいかもう足にきてるよ!体力無くなったなー。

ゆっくりと霧降を走り日光に降りたところでコース変更、時間が大分押しているので金精峠→沼田経由はキャンセルしてこのまま宇都宮→東北道で帰路に着く。

途中東北道は大渋滞!!すり抜けまくって佐野SAで休憩。

そして再び事故渋滞をくぐり抜けて蓮田SAに到着~~~雫

ここでクラブ恒例のジュースパンチちょきぱー失敗ドキドキ!

ふふふ・・・やった~。○○っち&○○ーくんご馳走さま~ (o^o^)b

2日間のツーリングもここで解散!やっぱり1泊できるとコース選択の幅も広がるし宿での食事のひと時なんかも「ならでは」のものがあるよね~。スマイル
皆さまお疲れ様でした!また走りましょう~きらきら音符

手前の事故渋滞のせいか首都高も空いていて8時過ぎには自宅到着。

走行距離は870Kmでした (^o^)ノハシッタハシッタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 11時09分04秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X