010046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神楽の日記

神楽の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スタシュ

スタシュ

Freepage List

Feb 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ

気が向いたら

もとい

死ぬほど暇なときだけ

更新してる神楽ですヾ(´ー`)ノ

最初のころのやる気はどうしたんですかねぇ・・・w


ついこないだまで

ROが経験値2倍だったんで

がんばろうと思ってたんですけど

当然ながら人が増えるわけで

狩りになりませんでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、いいですけど(ぇ

もうすぐ転生なんですが

モチベがあがりません(´ρ`)

臨時はなんかつまらないし

知り合いとは公平圏外になっちゃったしorz

金ためして

特化と過剰防具ばっかり

買い揃えてます(`・ω・´)シャキーン


んで、仕事はセンター長にするって話と

隣の営業所に飛ばされるって話が

同時に持ち上がってるらしく

センター長になって

隣の営業所いったら面白いって

話してました(ぁ

隣の営業所になったら

朝起きるのが

15分くらいはやくなるので

困ります(´・ω・`)ショボーン

朝起きてから30分くらい

あったかいベッドでごろごろするのが

気持ちいいのに(ぁ

睡眠時間を削る気はさらさらないですよヾ(´ー`)ノ


ゲーセンはあいかわらず脳トレばっかりですよ(´ρ`)

教授クラスなって

結構やる気うせてきましたが(ぁ

んで、某格ゲーで

相変わらずぶっぱどもが

俺TUEEEEEEE!して

弱い子に乱入ばっかりしてるので

狩りはじめました(ォィ

すぐいなくなるのであれですけど(´・ω・`)ショボーン

もっと時間をつぶしたいのにヽ(`Д´)ノ

いや、俺も弱いんですけd(ry

暴れ潰すのだけが趣味ですよ(〃▽〃)

ちゃんと立ち回る人とやると

あまり勝てません(ォィ

友達間でわいわいやるときに

こまらない程度の腕でいいやと(´ρ`)

過疎ってるし(爆


とりあえず

タイトル考えるのが

一番時間を使うと

理解した

神楽でしたヾ(´ー`)ノ

内容を考えずにタイトル決めるの難しいですね(´ρ`)


> お姉さま

何気に面白いよヾ(´ー`)ノ

お勧め~w

マジアカは友達やってるの見たけど

問題がわからないのが多くて

手出さなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってか返事遅くてごめんなさい(ぁ

次からは普通にコメントに返事いれるか・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2007 03:58:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

がらがら@ 珍しいだろ?w PC漁ってたら~、一回リカバリしたから消…
うさ@ ほみゅ うさはその横にあるマジアカをいつもやっ…
まりん@ し~ん ここも過疎化してるし。。。 がんばw
ゅー@ 結果 結果です。 深層心理【己】バトン-結果-…
ゅー@ ぁばば ごめんなさぃでした; 食いに行く直前に金…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.