095967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.11
XML
今日、メールチェックをしていて、
アクセス数のお知らせを見て
アクセスカウンターが、
10000アクセス突破に気づきましたスマイル

いつも遊びに来てくださる皆様、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

いつも遊びに伺っているシルバーハートさんのブログで
紹介されていたドレッシングを、昨日、近所のスーパーで発見♪

レモン好きの私、
このブログを見てから食べてみたいな~と思ってたの。

我が家の今の定番はスーパーでよく安売り
されているって理由で
スーパードレッシング青じそ190g 【調味料】などのリケン製品が多い。

その前は富良野野菜青じそ・ノンオイルドレッシングに凝っていた

で、昨日見つけたすっきりレモンドレッシング

早速買ってみて、食べてみました。
青じそとはまた違ったさっぱり感♪
シルバーハートさんも書いてたけど、
グレープフルーツの爽やかな味か
口の中に広がるの。しばらくはこれで決まりハート(手書き)

シルバーハートさんを真似て
携帯でフレームを使って画像を撮ってみたけど、
シルバーハートさんのような可愛いフレームが
私の携帯には無かった泣き笑いがっかり!

TVで話題沸騰!α-リノレン酸が毎日しっかり摂れる黒酢入りえごま油ドレッシング健康酢【黒酢入... 城川のゆずドレッシング 1本 わさび屋がつくったわさびドレッシング wasadore

【ポイント最大5倍 4/20 9:59迄】黒酢たまねぎドレッシング「黒酢」と「たまねぎ」ドレシイング...          「シェフ桑原」青りんごドレッシング       お子様も大好き♪カレー味純生たまねぎドレッシング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 00:37:05
コメント(10) | コメントを書く
[MINT☆のおすすめショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X