095970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.16
XML
音符音符音符ハムが届きました~音符音符音符


先日父の日にとパパにかこつけて購入したハム


             

サブ店長お誕生日おめでとう!年にたった一度の大盤振る舞い!利益なしでご提供!!行列のでき...

さっき、届きました~。


早速、中身をチェック目
ギフトBOX
ダンボールを開けると、中から、立派なギフトBOXが登場しましたきらきら
星星の降るさと・・・なんだかロマンチックね~目がハート

そして、BOXをあけると・・・
ハムセット
ハム登場~スマイル

究極のヒレハム
幻のとんとろハム
行列のできるスペアリブ
この3品が入ってます。
これだけ入って、送料、税込みで 3,999円!!
通常価格は 8,400円 なんだってびっくり

究極のヒレハムなんて、
なんと、30センチほどの長さ。
食べ応えがあるねぇ~
ヒレハム

日曜日にって思ったけど、
もう、今すぐ食べたい。

けど、一応父の日のプレゼント、
まずは、パパから一口だね。
でもやっぱり・・・我慢できるかしら?うっしっし


              
           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 12:36:39
コメント(4) | コメントを書く
[MINT☆のおすすめショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X