095971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
海外ドラマ大好きな私、
けど、パパはいつもそんな私に、
『どこが面白いんだ~?』と言っていた。

そんなパパは無視して見続けてるけど、
最近新しく見始めたドラマ、
なんと、パパの方がハマってしまったよ



何不自由なく暮らす優秀な建築技師マイケルが、
兄のリンカーンが、副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、
死刑判決を受けたことから人生が180℃変わってしまう。
しかし、無罪を主張する兄・・・
独自の調査から、政府がらみの陰謀を感じたマイケルは、
兄を合法的に助けるのは不可能と、自ら銀行強盗を犯し、
兄と同じ刑務所に。
そして、天才的な頭脳を屈指し、兄の救出計画を実行する。
死刑執行までのタイムリミットは30日
はたして、マイケルは兄を無事に救出できるのか?

といった内容のドラマ。

あの「24」を超える人気を獲得したドラマらしい・・・

確かに、うちのパパ、「24」には見向きもしなかったけど・・・

「24」ファンなら間違いなくひきこまれてしまうような
予測不可能のタイムリミット・サスペンス
お勧めですよ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 14:31:02
コメント(4) | コメントを書く
[海外ドラマ・韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X