095973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
カテゴリ:子供
今日は、私の母の月に1度の病院の日

いつもは、弟が送り迎えをしてるけど、
今日はボードに行くからスキーと言うことで、

パパも仕事だし、私と息子で連れて行くことに。


そして、お昼前、病院が終わり、
お礼にと、母がお昼をご馳走してくれることに。

となると、いつも行くところは決まってるの。


息子のお気に入りの「お寿司」

と言うことで、いつもの"かっ○寿司"へ車


そして、お昼も食べ終わり、帰宅・・・と思ったら、
母が『お小遣いあげるから、ショッピングセンターへ寄って
少しゲームでもして行こうか』と言い出した


息子に1000円だけだよと約束し、ゲームセンターへ

私も500円もらっちゃいました♪

と言っても、それだけじゃ~、ほとんど遊べないんだけどね。


でも、今日はいつもと違い、
帰るときには袋3つも下げてました大笑い

お菓子
上矢印これがゲット商品~

お菓子をすくうやつ・・・なんていうのかな?
あれを、最初母がやり始めた。

私と息子は違うところで遊んでたら、
ふくれっつらの母が来て、
『もう少しで取れそうなのに、小銭がない、
両替しようにも、そばに居ないから次の人にやられたよ~』
と・・・

そんな事言われたってねぇ~怒ってる

とりあえず行ってみると、
小さい子供とおじいちゃんらしき人がやっていた。
けど、1回でやめたみたいで、
少し落ちた飴を取り出しているところでした。

母、すかさず座り、また挑戦するつもりらしい

息子でなく、母が珍しく熱くなってる

そして、お札を両替し、再開


箱入りのお菓子がタワーのように積んであり、
それを落とすと大量ゲットとなるもの。

でも、よくよく説明を見てみると、
お菓子が落ちるとルーレットがまわり、
その出た数だけメーターが上がり、一番上に行くと
上の大袋のお菓子が落ちてくるって仕組みらしい。

メーターを見ると、確かにあと少し。


私と、息子も欲が出てしまい、
結局自分達のもらったお金もつぎ込んで、
その上私も自腹1000円を両替。

でも、その500円でやっとゲット~

いつもは手ぶらで、もっと~とぐずりながらの帰宅になる息子


今日は、ご機嫌で『さぁ、帰ろうかスマイル』と
すたすたとゲームセンターを後に♪

家に帰り、写真手前の袋の中身を数えてみると・・・
飴や、ラムネなんだけど、
な・ん・と!!171個もありました~うっしっし

しばらくお菓子は買わなくてすみそうですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 15:25:53
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X