095960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サマーキャンプに行っていた息子
「楽しかった~」とご機嫌で帰ってきました
2日目は雨の中カッパを着ての山登り
肝試しは中止と残念な事もあったけど
何より友達と寝られたのが楽しかったみたい
初日は夜通しお喋りしてて1時間くらいしか寝なかったんだって
楽しい思い出になったようです(^O^)

そして帰宅後は近所の友達と花火の約束
その時にある話で盛り上がり花火そっちのけ
パパ達だけが必死に花火に火付けしてました(苦笑)

その話とは…

ひとりの方がピアノ教室を開きました
で息子がギターを習いたいと言う話から
先生のあてがあるからと言うことになり
上手くなったらバンド組もうとなりました

ところが、息子が「近々引っ越す友達に歌をプレゼントしたい」
と言う話をしたところその話にノリノリになり
今から始めようとその場にいた息子とその他2人で組むことに
一人はその先生の友達の子でそのお母さんも音大卒らしく子供もピアノが弾ける
もう一人はゲームの太鼓の達人が得意と言うことでドラム担当
そして息子はギター
でも今回の友達を送る会は時間が足りないから取りあえずボーカル担当

早速翌日から教室で練習させてもらってます

先生は「大人はバンド組んで楽しめるけど子供もそう言うの出来たらいいなぁー」
と思ってたんだって

「テレビに応募しようか」
「市民会館借りてコンサート」
「公園で演奏しようか」
なんて、音大卒のお二人
とても大きな野望を抱えてるみたいです(笑)

でも、このまま本当に続けられたら楽しみだわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 19:53:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X