095961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週卵巣の
セカンドオピニオンに
行ってきました

結果、大きさ的には
やはりグレーゾーンとの事で
希望であれば切るし
経過観察ならそれでも
良いとの事なので
とりあえず経過観察
にしておきました
ひとまずホッとしました~

が…
今度は健康診断に
引っかかってしまった(T_T)

肝胆機能に異常あり
月末に超音波と
CT検査

多分脂肪肝かと思われるんだけど(恥)
食生活気をつけて
ダイエットしなくちゃ~!


そして息子
夏頃から「耳が痛い」
と言う事が多く
様子を見てたけど
最近頻繁に痛がるので
耳鼻科を受診したけど
異常無し
首の痛みまで訴えはじめ
リンパかもと内科を受診するも
やはり違うみたいで
あと考えられるのは「顎」
って事で口腔外科を紹介されて受診しました
炎症おこしてると
頭や首など関節痛が
起こる場合もあるんだって
そう言えばよく
頭痛も訴えるんだよね~

でも受診の結果、
顎の炎症なども
違うらしく
先生は首が気になると…
右の方が左に比べて
筋肉が発達してるような…
ちょっと腫れてる?って事で
血液検査してみると
やはり数値が上がってるって
何故か肝機能の数値も…

これで細菌や炎症による物ではない
事がはっきりしたらしく
今のところ原因不明
で、MRIを明日受けることになりました
その結果を他の医師達と
相談して原因を考えると…

本当は今日受けたのに
息子「怖い、息苦しい」と
泣き出す始末
結局出来ずに
明日薬で眠らせて
とることに(>_<)

中耳炎かと思ってたのに
大事になっちゃった~
結果、何ともありませんでしただったら
いいのにな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 09:31:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X