095962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Healing of the heart

Healing of the heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
釣りに出かけた
パパと息子

息子から何度か経過報告がありました

6時出航で昼過ぎ現在
息子は8匹釣れたと
電話してきてる最中にも
「また掛かった」と、実況中継が聞けました(笑)

でも実際食べられるのはまだ3匹だって

そして、パパ…

何と!!

…まだ1匹も…
釣れてないって
(・_・)エッ....?
何でだ?

パパの友達も順調に
釣り上げてるらしいけど
何故かパパはダメらしい(苦笑)

「最後の最後に
大物釣ってやるー」だってo(^-^)o

さて、私は夕飯の
買い出しに…
お魚はあまり期待できそうも無いので…
って訳じゃないけど(笑)
友達も寄って帰るとのことだし
今日は寒いので
しゃぶしゃぶでもしようかなって(*^_^*)

これからは
お鍋が美味しい季節だね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 13:16:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

MINT☆

MINT☆

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

MINT☆@ IHATOVの空さんへ ご無沙汰してしまっております 今日、や…
IHATOVの空@ Re:心機一転(02/23) お引越しお疲れ様でした。 ご実家の上の…
MINT☆@ IHATOVの空さんへ お返事、大変遅くなってしまいましたm(__)…

Headline News

Favorite Blog

☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
お~ちゃん Life お-ちゃん0000さん
いっぱいたのしむ ぽけちゅさん
バケツ一杯。。。 とみぴよさん
笑顔大好き kaorin0101さん

© Rakuten Group, Inc.
X