087380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.09
XML
カテゴリ:コウちゃん

今日はまた、ばあばの母のところへ行ってきました。

ちょっと血圧が低くてだるそうだったけど、いっしょに

食事お昼ごはんを食べたり、色んな話をして・・・とっても

嬉しそうでしたハート(手書き)

炎機関銃のようにしゃべりまくっていたけど、

年を取ると、話相手がほしいんだよね~ウィンク

 

さて、昨夜遅くに コウちゃん母からパソコンに

画像添付のメールeメールが届いていたことに気付いて、

夜中に一人で はしゃいでおりました~~ダブルハート

 

母ちゃんの許可をもらったので公開しますスマイル

 

 

おニューの帽子~☆

ひよこ新しい帽子を買ってもらって

ゴキゲンなコウちゃんです青ハート

  目がハートうん、うん。。よく似合っているよー グッド

 

またまた。。ばば馬鹿・・・ですわ~あっかんべー

 

ひよこコウちゃんは今日、ポリオに行ったあと、

この前のアレルギー検査の結果を詳しく

教えてもらうために、小児科へ行ってきたそう。

今週は、木か金曜日に 会いに行けたらなぁ~と

思ってます。。。。電車どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 15:36:56
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X