087374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.06.03
XML
カテゴリ:コウちゃん

先週の日記で、せめてお昼寝だけでも。。。

おっぱいなしで寝かしつける方法を紹介しました。


それは、コウちゃんをおんぶして掃除機をかける・・

というものでしたびっくり

準備に少々手間はかかりますが、スイッチON!してから

5分以内に確実に爆睡モードに到る画期的な方法ですグッド


しかし、コウちゃん母によると・・・

肩と腰への負担、胸の圧迫感(?)が大きい上に、

寝込んだコウちゃんを布団におろすときに大変なようです。


そこで今回、

再びコウちゃん母が考案した、

寝かしつけ新バージョンを紹介させていただきますウィンク



あ゛~~

そうです、そうです。

抱っこひもで、前に抱く・・という斬新な方法ですうっしっし


これならコウちゃんの寝顔を確認できますし、

下におろすときも、抱っこ姿勢のまま楽におろすことができます。


何より、コウちゃんにとって・・・

着地の衝撃が少なく優しい方法だと思いますOKきらきら


んーzzz・・ はい、この通りアッというまです♪

 

抱っこひもに入ったままです☆ ヤラレタ・・zzz

無事寝かせました。眠い..きらきら

尚、抱っこひもは

コウちゃんの背中を

やさしく包み込んだままですオーケー


なるほど~~と思われた方は、

ぜひ一度お試しくださいねあっかんべー


但し、本格的に掃除をやっちまおう!というには

かなりツライ体勢かと思われます。。。失敗

 

えー、これで終わるのはちょと物足りないので、

起きているコウちゃんの様子も載せてみます。

 

 

いなずまバンバンとテーブルを叩きながら、
(ホントに叩いてました!)

何か、言いたいようです爆弾

文句をつけているようにもみえますが・・・ブーイング

 

ばあば、わかってるぅー?!

 

残念ながら、今日に限って。。ばあばに

赤ちゃんの言葉は

わかりません泣き笑いあはは

 

そんなこんなで・・

明日に続く。。。ひよこ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 16:07:14
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X