087373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.12.28
XML
カテゴリ:コウちゃん

年末ですね。

今年もあと3日です。

世の中の主婦の皆さまは、

大掃除やら

正月用品・食品の買い物やら。。で、

大忙しの日々だと思います。

 

でも

お気楽&ばば馬鹿のまりもばあばは、

そうゆうことは二の次ですあっかんべー


今日もいつもの通り、

コウちゃんに会いに行ってきましたダッシュ電車


今年最後の訪問です~スマイルえへへ


爆弾低気圧は、北海道の東部で荒れ狂っていたようですが

こちら側にはほとんど影響なく、

ポカポカお天気でしたーーーー晴れ

 

さて、

コウちゃんは今朝5時半過ぎに起床したそうで、

ばあばが行ったときから何となく眠たそうな気配でした

が、

ママとばあばで頑張って、遊びまくりました~♪

 

コウちゃんも、

ばあばの期待に応えて、いっぱい笑ってくれました大笑い

 

掃除大好き♪ 今のマイ・ブームです☆

 


この掃除機はパパ&ママからのクリスマス・プレゼントです。

かなり前から、掃除機におおいに興味を持っていた

コウちゃんにピッタリ!でした~グッド


朝から晩まで、部屋中を掃除しているそうですうっしっし

 

 お気に入りです! ママと同じで嬉しいっ♪

 

ちなみに・・

この掃除機は、女の子用のおもちゃ売り場で買ったそうですハート(手書き)

 

 

 

また、

最近新しいスプーンを買って、昨日はシチューを

自分で何度か口に運んで食べていたようです。

 

今日のお昼は、煮込みうどんでした。

 

おニューのスプーン☆ 初めはスプーンで・・・☆ 

 

 

・・・・。 !!

 

最後は大皿にぶちまけて手づかみ~~~泣き笑い


(スプーンはいつのまにか、エプロンのポケットに落ちてました・・・)

 

 

ところで

先週持っていった、アンパンマンの車ですが・・・

 

今日も

 

 

 

ボク、乗らない~~ ママが乗っていましたーーー♪

 

 

パンチダブルハート

 

 

ま、いいさ。

 

 

そんなこんなで、

さんざんばあばにいじられたあと。。

コウちゃんはアッというまに

爆睡してしまいました。

 

 

zzz・・・。

  皆さん、よいお年を~~ハートzzz。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 21:56:12
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X