087379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.01.02
XML
カテゴリ:コウちゃん

あけまして おめでとうございます。

 きらきら皆さまのご多幸をお祈り申し上げます!

 

 

昨年は

初孫コウちゃんメロメロ~のババ馬鹿ブログを開設して以来、

たくさんの素敵な皆さま方と知り合うことができて。。。

とても嬉しく、楽しかったですーーースマイル

そして、ほんとうに色々勉強になりました~OK

ありがとうございました!

 


生まれてから1歳になるまでの成長は

本当に著しいものがありますね。


二十数年前・・・自分が子育てをしているときは

無我夢中だったので、

すでに記憶がトンでいることのほうが多いのですが、

コウちゃんの成長を眺めながらあらためて。。。

子育ての大変さと素晴らしさをしみじみ感じた1年間でした泣き笑い



パパさん&ママさんたち、

日々の子育ては本当に大変なことも多いでしょうが

ハッピーなこともたくさん待っていると思います。


子供の笑顔は何よりの宝物・・・
賞金きらきらですものね!

今年もどうか。。。

お子さんの成長を楽しみに

頑張ってくださいね~ハート(手書き)

 

 

さて、

コウちゃんの成長とはほとんど反比例状態のばあばですが、

せめてコウちゃんが成人式を迎えるまでは

何とかボケないで

ちゃっかり、しっかり

生きていたいなぁ~と思っていますウィンク


そんなわけで、

今年もババ馬鹿炸裂日記・・・

ゆっくりまったり更新していきますので

どうぞよろしくお願いしますね~~ぽっ

 

 

ことしもよろしく~♪です。 
 今年もよろしくお願いしま~す♪

 

 

コウちゃん一家、

さっそく元旦の夕方から今日まで遊びに来てくれました。

その様子は明日の日記で。。。四つ葉

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 13:36:28
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X