087378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.01.03
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:コウちゃん

元旦の夕方になって、待ちに待った・・・コウちゃん一家が来た。

じいじはコウちゃんに会うのは約1ヶ月ぶり。


おもちゃをいくつか用意して

コウちゃんの到着を待ちわびていたダブルハート

 


『らくがきボード』

とても気に入ってくれたようす。。。グッド

 


ゴキゲン~♪ 笑ってる~~^-^

 

 

あぁ、しかし・・・

 

その後。。。

 

 

ストーブガードに何度もさわったり、イタズラをしていた

コウちゃん、

何度もママに注意されていた。。怒ってるいなずま

 

さらにコウちゃん、

ストーブの近くにあるモノを

ペットボトルを使って倒そうと企てていたらしいびっくり

 

そこで

なんと、じいじが怒った! 

のだ。

けっこう大きな声できっぱりと。

 

コウちゃん、

泣かないけど、突然無表情に。

 

誰が声をかけてもニコリともしない。

誰とも目を合わそうとしない。

 

いじけたーーーーぷー

完全にいじけた。

 

コウちゃんの心の声を想像してみた。

      

さんざん、ママに怒られていたのに・・・

いつも優しくてゼッタイボクの味方だ~♪と思っていた

じいじまで、ボクを叱ったのだ!シンジラレナ~イ!!

 

 

じいじ、困ったーーーーしょんぼり

本当に困った。 (あはは)

 


そこで、じいじ

ダンプカーのおもちゃを出してきた。

 

が、

 

 

む。 ・・・・。

 

笑わない。

 

なかなか

根性がある。わからん

 

 

 

そこで、じいじ

「えーん、えーん!」と手を顔に当てて大きな声で

泣きまね作戦雫 (おいおい・・)

 

 

 

コウちゃん、

笑った。

 

じいじも泣くんだー じいじが泣いてる~♪

 

 

じいじ、ホッとした。

みんなもホッとした。

 

コウちゃん、

なにごともなかったように

ダンプカーで嬉しそうに遊びだした。

 

夜はすっかり仲良しの二人に戻っていたウィンク

 

 

コウちゃんらぶ~☆ 電気パチパチ楽しいねー♪

 

 

お正月早々、

バカバカし過ぎる内容を延々と。。。

どーも

すみません。

 

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます!スマイル

 

きらきら良いことがたくさん、ありますように~ハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 16:55:11
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X