087368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.03.02
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:コウちゃん

ちょっと風邪気味だったけど。。熱はないコウちゃん。

昨日の朝、お薬持参でママと二人でJRに乗ってやってきました~電車


そしてママは約束どおり、

10時半過ぎから夕方の4時少し前まで美容室へ。


お気に入りの掃除機で遊んでいる間に、そぉ~~っと

じいじの車で出かけて行きました。


しばらくして、

じいじは帰ってきたけれど・・・ママはどこにもいない。


気付かないフリして。。(?)

実はしっかり気付いているコウちゃんしょんぼり


時々、思い出したように

玄関に続くドアのノブを回そうと頑張ってみたり。

2階に続く階段の前に置いてあるワゴンを叩いて叫んでみたり。


その度に、

隠しておいたアイテムを小出しにしながら遊びに誘う

じいじとばあば。。グッドダブルハート


そこはまだまだ子供だましが効く時期のコウちゃん。

ツボに入ったのは予想通り、ドライヤーのおもちゃでしたOKきらきら

 

 

ボクもヘアメイク~☆ ちゃんとブラシも鏡もそろってます♪

それに冷風もきます。(単三電池なので微風オンリーですが・・)

 

 

  ドライヤー気に入りました~♪ お掃除中もドライヤーを手離しません。

 

 

    走ったりもしました ~♪

 

 

じいじともたっぷり遊びました♪

 もちろんじいじも体を張って遊びました~ちょき

       (じいじのほうがうれしそーです)目がハート

 

お昼ごはんはけっこうたくさん食べてくれましたが、

お昼寝は1時間で泣きながら起きてしまい。。。涙ぽろり


まだ眠いのとママがいないのとで・・びぃびぃ雫泣いてましたが、

『お母さんといっしょ』のDVDでごまかしてみました。ムフフ

 

そして、ママが帰ってきました。

 


ん?!

 

 

ママ・・。!! イマイチの反応のコウちゃん・・・。

(ママ、ボクを置いてどこにいたの・・・?!)

 


ママのほうが超!嬉しそうでした~ハート(手書き)

 

でもでも、やっぱり

ママが帰ってきてからのコウちゃんの笑顔は全然違いました。

 

 

~~♪ 

何をしても見ても。。

心から楽しそうに笑っているコウちゃんです大笑いハート

 

昨夜泊まったコウちゃん、

今朝。。じいじが仕事で出かけるので玄関でバイバイして

ドアを閉めて行ってしまったあと。。。

フェ~~ン!と一瞬だけど泣いてしまいました涙ぽろり

 

寂しい・・・って気持を

実感しはじめたコウちゃん。

明日は1歳4ヶ月になります。

 

そして明後日はいっしょに温泉登別温泉に行きます。

ま、

のんびりまったり~というより、

てんやわんや~~かもしれませんが・・・

とっても楽しみです!ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 22:13:56
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X