087369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.01.17
XML
カテゴリ:コウちゃん
北海道は今日、今冬いちばんの寒さでした。

マイナス30℃まで冷え込んだ所もあったようですびっくり


まりもの住んでいる街もマイナス20℃のちょー厳しい寒さでした~ぺんぎんぺんぎん...


ほっぺたがピリピリと痛くなり・・心臓が軽くドキドキ~って感じです。



そんな凄い寒さでしたが、腰にホッカイロを貼り付けて。。

今日もコウちゃんちへ行って参りましたダッシュ電車



車窓から~ 電車の窓からパチリ♪




今日は、ママが歯医者を予約していてお出かけです。


コウちゃんと二人で楽しいお留守番~~ウィンク



お土産に持って行った『ベビーブック』のアンパンマンの付録に思いのほか食い付き・・・

1時間半の間、ほとんどそれに集中して遊びましたハート(手書き)


四つ葉素朴でリーズナブルなおもちゃだけど、


コウちゃんの中では・・・色んなイメージが膨らんでいるのでしょう。



ブツブツ何か言いながら没頭~~!!


ばあばは、そんなコウちゃんを微笑みながら見守って・・・


とはいきません。



『バーちゃんもハイハイして~!』寝そべって~)と言われます。


で、一緒にカーペットに寝転び、

童心に返って。。歌を歌いながら・・アンパンマンカーを併走させて遊びました~泣き笑いダブルハート




こうやって・・・


   ああやって・・・



        想像の世界は無限ですね☆




マル秘休憩のジュースも新鮮だったようです。



アンパンマンカー遊びにはやっぱりアンパンマンジュースですね






ところで。。

コウちゃんの頭、散髪してスッキリしてました~OKきらきら



『コウちゃん、髪切ってかっこ良くなったねー!』と言うと、


『パパ・・ママ・・新聞紙・・・♪』と、一生懸命散髪したときのようすを説明してくれましたスマイル




照れちゃいます~


ちょっと大人っぽくなったコウちゃんです~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 21:30:35
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X