087367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりも098

まりも098

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
悠mama くみサンさん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
Hale Sweet Hale  … りょうちん♪さん
かわいい天使 ゆうゆう0103さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.03.11
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:コウちゃん
今、流行っている風邪はしつこいよー

という評判でした。


良くも悪くも流行に弱い私です。


かれこれ・・・10日以上も風邪の症状が治まらず

流行に乗っております~泣き笑い


でもそれほど。。ひどいわけではなく、

ごくふつーに生活しており


母の所へも行き。。(マスク装着してましたが全盲の母は気付ずOK!・・)

友達と宴会もしたり。。(2次会はスルーしたけど・・)

夫とカラオケに行ったり。。(私は歌わず食ってるだけ・・)


と、それなりに

日々をエンジョイしておりますハート(手書き)



今日も

孫のコウちゃんちへ行って参りました。


じつはコウちゃんも

いまだ・・洟垂れ小僧雫状態でした。


でもとっても元気で、

一緒にミニカーで遊んだり絵本を読んだりしました。


びっくり!したのは

お気に入りの絵本のフレーズをほとんど暗記しており、

ちゃーんとお話ししてくれたことです~びっくりきらきら


この時期の子供の耳から入った情報の・・記憶力の凄さは

恐るべしっ!!

ですねーOK



ところが夕方。。

ママから電話がきて、お昼寝したあとに

38.5℃の熱が出ていることが判明~ショック


先ほどきたメールでは

夕食はがっつり食べて、熱はあるけどわりと元気そうなので

ホッとしています~きらきら



コウちゃん、


お互いに。。


流行に乗る・・・のは、


ほどほどにしようね~~ウィンク





さくら北海道も3月に入ってから急に暖かくなりました~さくら

で、テンプレとホームも春バージョンに変えてみました。

体調もきっと良くなりそうです!スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 22:01:16
[コウちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X