065746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走るわよ!!オクサマの練習日記

走るわよ!!オクサマの練習日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

素敵なオクサマ

素敵なオクサマ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年05月11日
XML
カテゴリ:今日のオクサマ

えっと。。。

全然走ってないオクサマです。。。



なんだかんだと、理由を付け

宿題しない子どもみたい座間酢。。。

おほほほほ~






でも、せっかく走れるようになったのに

このままだと走れなくなりそうなので




明日こそ頑張って走るわ!! ←今日走れよ。。。






このままだと、QTの姪っ子ちゃん=5歳のPちゃんに

負けるかも。。。


なんてったって3kmを24分で走るのよ~

km8分って、オクサマの練習ペースじゃない。。。

 

5歳のお子ちゃまと同じペース???

 





いくらなんでも、それはまずい。。。






オクサマまた明日から頑張るわ!! ←えぇ気力だけはあるのよ。。



 せっかく買ったボトルポーチも新品のママ。。。
アディダス (adidas) ランニング ボトルポーチ B1579 [分類:ランニング用小物]

 



今日走った距離・・・0km

5月に走った距離・・・0km

5月の目標=100kmまであと・・・100km。。。。。


↑下方修正。。。する座間初夏~








ブログバナー

↑↑↑このサロンは、人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださるとウレシイざます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 00時49分38秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X