1318139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2013/11/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無印のぬくもりインナーについて以前お話しましたが

 

お肌に優しい理由。

 

もう一つ発見しました♪

 

 

無印ぬくもりインナーの過去記事 こちら。

 

 

ねずみトラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

それはタグがついていないこと。

 

無印ぬくもりインナータグ.JPG

 

インナーの生地に直接印刷してあります。

 

なんで今まで気づかなかったんだろう?

 

 

 

ああ・・・

私、ユニクロのブラトップの上にこのインナーを着てました(・_・)

 

そりゃ気づきませんね。。。

 

私は基本的に肌に当たるタグは切り取って使用する人なので

最初からあのカサカサしたタグがないのは手間も省けてうれしいです♪

 

 

 

 

そういえば。 

 

最近ブラトップばかりでブラしてないなぁ(*´▽`*)←色気なし

 

どう頑張っても私とは無関係なトラコミュのタイトル・・・(笑)

トラコミュ☆エロ可愛い・エロカッコカワイイ☆

 

セクシーには程遠いので 

脇肉革命が気になって仕方ありません(;´∀`)

レビューが多いですね、ここ。

ぴちぴちTシャツ着て画像アップしている猛者を発見し

「お、スタイルいいねぇ~」とおじさん目線で見てしまいました(笑)

 

少し話は変わりますが

TV番組の『とくダネ!』で消費税が上がる前に買うとお得かも?な商品として

ブラではなく傷みやすいショーツを買うといい、なんて話を耳にしたんです。

 

ショーツもそうだけど肌着って結構すぐよれよれになるので

消費税上がる前に買うほうがいいのか・・・

いろいろ考えてしまいますね(´・ω・`)

 

【何がお得でいつ買い時なのか?がわかるトラコミュ】

トラコミュ 楽天 ショッピング
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ ☆お得情報☆
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

エントリーはお早めに♪

 

セール時に。あると便利なカードです。

 

★ランキングに参加しています★お手数ですがお帰りの際

「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも見に来てくださる方も

そうでない方も最後まで読んでくださってありがとうございます♪

またいらしてくださるとうれしいです(*´ω`*)

 

 

 

☆おまけネタ☆

 

勝負下着を物色していたら

なぜかトナカイさんを発見してしまい・・・ 

 

 

この格好でそりを引いてたら面白いのにと

余計な妄想してしまうおたまジャックでした。。。(*´▽`*)下ネタごめんなさい 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/11/28 10:51:02 PM



© Rakuten Group, Inc.