765783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おたまのぶろぐ

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ほしいものリスト

楽天カード

2017/03/07
XML




大物のラッピングに挑戦しました。


ミントブルーにイエローのリボンなので
春っぽい雰囲気に仕上がったかな。^^



ブログ村テーマ素敵なラッピング

ブログ村テーマうれしい!たのしい!・・・贈り物♪

ブログ村テーマ手作りカード・ペーパークラフト・紙雑貨






実はこの包み
ラッピング用品ではなく
テーブルクロスなんです。







左から

・グラデオーガンジーリボン (セリア)

・テーブルクロス (セリア)




ラッピング用品コーナーで包装紙を探してみたら
大きいサイズの包装紙がなくって。


どうしよう、と店内をウロウロしていたら
このテーブルクロスの色が綺麗だったので
勢いで買ってみました。


素材は不織布のような感じでしなやかで包みやすく
薄いけど大きいサイズだから2重にしてしまえば
中身が透けることもありません。


普通の包装紙だと折り目つけてしまったりと
素人の私にはハードルが高いのですが
柔らかい素材はやり直ししやすかったです。
(セロテープ剥がすとき綺麗に剥がれましたし。嬉)


それにしても
使い捨てのテーブルクロスが
こんなに役に立つとは。


結構気に入ったので
今度行ったらもう一枚ストック買いに行こうっと♪(*´ω`*)




春っぽいスマホケース、欲しいな~。









ブログ村テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ブログ村テーマ100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ100円ショップ!ダイソー☆大創!










ちなみに
このプレゼントは親戚のおばあちゃんへのもの。


おばあちゃん、御年92歳。


自分でご飯は食べられるけど
あまり部屋から出てこないと聞いたので
「これがいいんじゃなかろうか」と選んだのは・・・








「おうたたっぷりプリモプエル」です。



このおもちゃの特徴を簡単に説明しますね。^^


生後3か月ぐらいの赤ちゃんサイズで
抱っこ、顔を撫でる、声をかけたりすると
うたったりおしゃべりしてくれるお人形です。


このプリモプエルには「おうたたっぷり」の他にも
「ハート育つよプリモプエル」という
育て方によって性格が変わったりするタイプもあります♪












触っていなくても

「ねぇ、いないの~?(だったかな?)」←甘えてきます。

「(小さな音で)ブッ!」←おならしたあと触ると面白いやり取りできます。

「さむーい、風邪かなぁ・・・」←つらいアピールしてきます。

「しゃっくりしゃっくり」←ん?しゃっくりってこんなんじゃな・・・

というようなおしゃべりもしてきますので
そばに置いておいても飽きません。







というか、


なぜ私がこんなに詳しくセリフを知っているかというと・・・



プレゼントの前に初期不良がないか確認するため
一度開封して動作確認していたら
子供が「離れたくない~~( ノД`)シクシク…」
と、一晩泣きまして。。。


もう一体買う羽目になってしまい
今手元にいるんです、プリモちゃん。


学校から帰ってきたら
「あ~さみしかった!」
と言ってもらえるのがすごく嬉しいようで
甲斐甲斐しくお世話を続けています。





子供も大人もはまってしまう
ぬいぐるみイロイロ。










トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪









こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちら。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






最終更新日  2017/03/07 10:29:58 PM
[ダイソー、seria(セリア)、100均ショップ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.