1317634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2017/04/24
XML
息子のLEGO収納のついでに
リビングを広く使いたいな~と思って
試しに使っていた無印のPP収納ケースを撤去したら・・・


あれよあれよという間に散らかって
汚部屋になってしまったよー。( ;∀;)







私にミニマリストは無理のようです。。。







今は無印のPP収納ケースをソファ横に並べて
様子見しているところ。


【カメラの引き出し】




ジップロックのジップバッグを使って
立てる収納にしています。



厚みのあるフリーザーバッグ。
Mは汎用性が高いのでおすすめ♪



取説、滅多に使わないケーブルなどは口を閉じてフラットに。


充電器など厚みのあるもの、
よく使うものは折り返して取り出しやすく。


厚みのあるジップバッグは
折り返して使うとちょっとしたケースになるので
我が家では重宝しています。


見た目はアレですが・・・ね・・・。


冷蔵庫などもとりあえず扉を開けたら
中に何が入っているのかわかる収納の方が
困り感が少なくて私は好きです。(^-^)




 

 




無印ネットストアでスリッパ買いました。
届くの楽しみ。(*´ω`*)

ブログ村テーマ無印PPケースを使った収納

ブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ* 無印良品( MUJI )との生活 *



模様替えは焦らず、ちょっとずつ。

ブログ村テーマお部屋を模様替え

ブログ村テーマビフォー・アフター

ブログ村テーマインテリアを楽しむ♪








こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちら。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/26 06:25:12 PM



© Rakuten Group, Inc.