000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おたまのぶろぐ

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ほしいものリスト

楽天カード

2017/09/09
XML
日中はまだまだ暑いですね。



ですが

油断しているとあっという間に涼しくなって

「着るものがない!」とあたふたしてしまう私。



秋物の服が全くなかったので

ユニクロのオンラインストアで

メンズのソフトタッチVネックT(長袖) XS

WHITE(ホワイト)、GRAY(グレイ)を1着ずつ購入しました。






【良かった点】

・浅めのVネックなのでかがんでも胸元が見えない。

・起毛っぽい質感で肌ざわりなめらか、すべすべ。

・生地が厚めで下着がほぼ透けない。

・襟幅が太いので上質に見える。(下着っぽくない)



【気になった点】

・XSはオンラインストアのみの販売なので

 店舗での試着、購入が気軽にできない。


・メンズ商品なのでXSでも袖丈、着丈が長い。

 身幅も大き目でゆるいスタイルになる。

 質感はとても柔らかいので部屋着にはいいですが

 背が低い私が着るとゆるっとしすぎているので

 外には何か羽織ってでないとちょっと厳しい感じです。





ゆるくても長めパーカーに合わせたら

意外とかわいいかも。




着丈とか袖丈とかこだわっていて

みんなおしゃれを楽しんでいますね。^^

ブログ村テーマこだわりアイテム

ブログ村テーマオシャレで可愛いママファッション☆

ブログ村テーマユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪




10月までに欲しいものリスト。

 

  

今年はストールとバッグを新調できたらいいな。

マリメッコのゴールドブラウンとかかわいい。










首元の形、生地共にすごくいいのに・・・

なぜメンズでしか出さないんでしょうか・・・



白いカットソーが好きなのに

最近のレディースの生地はペラペラで透けるし

首回りもだらしないものばかりで

30半ば低身長の私はどれを着てもしっくりきません。




 

 

カーディガンの丈が選べるのっていいですね。

150cmのモデルさんが着てくれると

イメージしやすくて低身長にはありがたい。(*´ω`*)



ブログ村テーマ女のコが気になる情報

ブログ村テーマ人気ファッションアイテム

ブログ村テーマ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





お買い物レポ多数。


ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪










こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちら。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






最終更新日  2017/09/09 07:45:13 PM
[洋服・カバン・靴・ストール等小物アイテム] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.