876225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おたまのぶろぐ

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ほしいものリスト

楽天カード

2017/09/11
XML
先日キャンペーンをしていたので

以前から気になっていた

ワイヤレスブラ ビューティーライトも買いました。

色はKHAKI(カーキ) 


こちらも着心地がすごくよかったですよ~。(*´ω`*)




ソフトタッチTのホワイトに合わせてみました。






生地は中厚ぐらいなのですが

こんな感じでワイヤレスブラを着ても透けません。

(このカーキは濃い色のようで意外と透けない、絶妙な色)

これにパーカーを羽織れば背中まわりも見えなくなるから

余裕で出かけられそうです。



 

透けないカットソーいいな。




ブログ村テーマこだわりアイテム

ブログ村テーマオシャレで可愛いママファッション☆

ブログ村テーマユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪






【良かった点】

・ワイヤレスなのでアンダーが苦しくない。

 それでいてホールド感はある。


・モールドカップなので服にひびかない。


・脇に少し段差はあるが縫い目がないので

 皮膚への刺激が少ない。


・紐の調整ができるのでビューティーソフトよりも

 自分の体形に合わせることができる。


・大きい胸にも合うサイズが出たこと。

 以前のサイズはざっくりしすぎて

 体に合わず諦めていた為

 今回のサイズ展開はすごくうれしい。
 

 

 






【気になる点】

・綿素材ではない。

 今のところ問題ないが肌が弱いので

 綿であれば尚よし。


・モールドカップは変形しやすいので

 洗濯に気を遣う。


・胸大き目で身幅が狭いので

 L+でももう少し肩紐を内側寄りに付けてもらうと

 中心部分の胸の段差が軽減できていいかも。

 (背筋をぴっと伸ばすと、段差が少しできるので)


・サイズ表記がわかりにくい。

 アンダーが70以下でトップが高めなので

 M+かLだろうと試着してみたら

 M+はアンダーはいいがトップは合わず。

 Lだとアンダーがぶかぶか。

 (Lはアンダー75ぐらいありそうな感じ)

 最後にダメ元でL+を試してみたらぴったりでした。

 
 L+はLより大きいと思っていたので

 この表記は紛らわしいなと思います。


 ブラを持って何回も試着室に行くのが

 とっても恥ずかしかった為

 アンダー70以下でカップ大き目の方には

 M+とL+の試着をおススメします。^^;

 



最後に。


産後から流行りだしたブラトップを

楽だからと外でも着続けていた私。


加齢のせい(胸垂れた)もありますが

鏡を見ると独身の頃より


・胸まわりがだらしなく、太って見える。

・Tシャツが似合わない。

・カチッとしたブラウスを着てももっさりして見える。


そんな悩みがあったのですが

ワイヤレスブラをつけたらトップの高さが上がって

胸元がすっきり、

ブラウス姿がシャキッと見えるようになりました。




そう・・・



シャキッとなったのはいいのですが・・・




手持ちのシャツがくたびれてる!


( ノД`)ああダメだ・・・


新しいの買おう・・・


 

 


ブログ村テーマ女のコが気になる情報

ブログ村テーマ人気ファッションアイテム

ブログ村テーマ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆





お買い物レポ多数。


ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪






こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



その他インテリアブログはこちらから。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






最終更新日  2017/09/11 05:00:04 PM
[洋服・カバン・靴・ストール等小物アイテム] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.