081629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵んぐ☆なキラキラ舞♪

素敵んぐ☆なキラキラ舞♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろいたい(笑)


「本当にいるし」な、あまなみです。


っていうか~。
昨日、狭いとこにいたので、バーに身体を預ける事が多くて、
今朝、起きたら、素晴らしく青地(笑)

いま、腰に手をまわされたら、
誰であろうと、跳ね除けるね(笑)


なおかつ、昨日の狭いトコは、実は地面がナナメでして、
足やら脚に猛烈な負担が・・・まぁ5時間だしね(笑)


ついでに、今日もお仕事の階段で、のぼりを失敗
ひざ打った(爆)



・・・・なんというかわらえる。



昨日の自転車パンクは、お出かけ前の衝撃でしたが
(だって、こないだ直して貰って帰ってきただけで、
それから一度も乗ってなかったのに)

どうやら先週頭に修理してもらったところが
悪かったらしく、中のチューブ交換をしたにもかかわらず
無料でやってもらえました♪



それで、今日の車のパンクは
おかげさまでJAFがあの後すぐ来てくれまして
ずったずたのタイヤをスペアタイヤにつけかえてくれました♪


で。スペアなんだから早く変えてね☆と爽やかに言われたので
お仕事帰りに、タイヤ二本替えてもらって・・・


少しだけですけど、特別に割引しておきます♪
でも、1.5万した。(ぎゃー)


予想外の出費ですな。




これからまた運転な皆様、

ぜひに、安全運転でグッド

なおかつ、金属片踏まないようにショックお気をつけください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2010 11:46:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

天波音乃

天波音乃

Calendar

Freepage List

Comments

天波音乃@ Re[1]:500点のはぐ心地^^(うれしかったらしい)(05/26) i神さん >ご来店ありがとうございます♪♪…
i神@ Re:500点のはぐ心地^^(うれしかったらしい)(05/26) ご来店ありがとうございます♪♪♪ ほ~んと…
天波音乃@ Re[1]:目が回るってほんとうなんだね(05/10) i神さん >ご来店ありがとうございました…
i神@ Re:目が回るってほんとうなんだね(05/10) ご来店ありがとうございました♪ ほ~んと…
天波音乃@ Re[1]:確かに、名前に偽りない☆(05/08) 青い森のナリコさん >こんにちは。 >…

Favorite Blog

シャンカリ ジャパン シャンカリジャパンさん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
ちゃぴ☆LuXcieL~ド… ちゃぴLuXcieLさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X