081605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵んぐ☆なキラキラ舞♪

素敵んぐ☆なキラキラ舞♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しなおした


今日は帰ってBTQで途切れ途切れとはいえ5時間以上寝ていたのでまだ起きている

が、元気ではない…のだ
あんなに寝たのに復活ならず

今更薬飲むレベルでもないかな…とも思うけど

…微妙(笑)


とかいいつつ人のヤツレっぷりには心配してしまう


あまなみです






こないだね
たこやきやさんに行ってきたよ☆


半年ぶりくらいかな?

髪の毛切るとやはりイメージ違うみたいですね

自分ではそこまで変わった感じしないけど( ̄ー ̄)☆



塩だれ味をゲットしたり(笑)

色々な石に触れさせてもらったり

プリンかき氷をゲットしたり☆


と、色々楽しいことあったけど


私がいるだけで
誰かを心地よくさせることができるんだ~☆

と知れたことや


人に会いたくない
と思っていた状態も
私という人間が悪くなった訳じゃない

と言ってもらえたこと

そしてそれを何の影響を考えることなく
相談できる人がいて良かった(笑)


ということで行けて良かった♪
ありがとう☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2012 10:46:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

天波音乃

天波音乃

Calendar

Freepage List

Comments

天波音乃@ Re[1]:500点のはぐ心地^^(うれしかったらしい)(05/26) i神さん >ご来店ありがとうございます♪♪…
i神@ Re:500点のはぐ心地^^(うれしかったらしい)(05/26) ご来店ありがとうございます♪♪♪ ほ~んと…
天波音乃@ Re[1]:目が回るってほんとうなんだね(05/10) i神さん >ご来店ありがとうございました…
i神@ Re:目が回るってほんとうなんだね(05/10) ご来店ありがとうございました♪ ほ~んと…
天波音乃@ Re[1]:確かに、名前に偽りない☆(05/08) 青い森のナリコさん >こんにちは。 >…

Favorite Blog

シャンカリ ジャパン シャンカリジャパンさん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
ちゃぴ☆LuXcieL~ド… ちゃぴLuXcieLさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.