081598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵んぐ☆なキラキラ舞♪

素敵んぐ☆なキラキラ舞♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼえー。

ジャイアン風にこんばんは。
あまなみです。


選挙にがっかりで
日曜の夕方から腹の魔物が煮え繰りかえっておりました。

ぐつぐつすらいむ


MKだとしてもソフトだとしても
そもそも元々無効のハズじゃないの?今回のは???
的なものもありつつも
やっぱりがかーり。


もっと多くの人が知ってるもんだと思っていたのに。こういうの。
多くの人が自民党の本質をわかってない ~憲法草案を載せてくれ
っていうか、知っててっていうことかなぁ?
もちろん、どの党にも多分色んないいひといるんだろうけど。



私には
孫がかわいくて☆っていってるひとが、
「政権変わってこれで景気良くなるかも♪」
とかいっちゃってるのかと思うと、まぁ嘘くさくて。

その手で、孫の未来をつぶそうとしてるけど?
本当に?それで満足?って。

自分じゃなきゃいいと思ってるとしても、
こんな考え方の人たちなら
使い捨て要員という話で逆に60歳以上徴兵制とかも、
アリなはなしになるんですけどね????
もちろん男女ともね?
でもそうなったら、
また子供達がさらに未来に希望が持てなくなるんですけどね?


と、泥沼ーに溺れておりました。
すらいむいんどろー





が、私のジーニーは私を幸せにしかしないから
きっと、これはスーパーサプライズの前フリなのだと
思うことにしたよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2012 12:13:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

天波音乃

天波音乃

Calendar

Freepage List

Comments

天波音乃@ Re[1]:500点のはぐ心地^^(うれしかったらしい)(05/26) i神さん >ご来店ありがとうございます♪♪…
i神@ Re:500点のはぐ心地^^(うれしかったらしい)(05/26) ご来店ありがとうございます♪♪♪ ほ~んと…
天波音乃@ Re[1]:目が回るってほんとうなんだね(05/10) i神さん >ご来店ありがとうございました…
i神@ Re:目が回るってほんとうなんだね(05/10) ご来店ありがとうございました♪ ほ~んと…
天波音乃@ Re[1]:確かに、名前に偽りない☆(05/08) 青い森のナリコさん >こんにちは。 >…

Favorite Blog

シャンカリ ジャパン シャンカリジャパンさん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
ちゃぴ☆LuXcieL~ド… ちゃぴLuXcieLさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.