051863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

たかこ40@ Re[1]:トイレとスクールと温泉(12/17) ドジボさん そうですよね。そのレッスン…
たかこ40@ Re:寒そうですね(12/17) 平日暇人さん 暖冬困りますね~お正月ま…
ドジボ@ Re:トイレとスクールと温泉(12/17) 大人のスクールは別として、ちっちゃい子…
平日暇人@ 寒そうですね 画像を見ると、暖冬はどこ吹く風やらのよ…
たかこ40@ Re:うちの娘も(12/17) しぇるぽ911さん 危険を避けるように配慮…

お気に入りブログ

総裁になるのだ誰だ? New! ICYPさん

CHERRY'S saomamaさん
シーロの@ランダム… シーロ@snowbikeさん
幸福雪山滑降(光速… Rin Saitoさん

プロフィール

たかこ40

たかこ40

フリーページ

2005年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
万博で話題?になってた、トルコアイス。
なぜかびょ~~~んと伸びるソフトクリームです。
テレビで紹介されてるのを見てぜひ食べたいと思ったのですが、
あの待ち時間を考えるとどうしても万博会場へ足を運ぶことが出来ませんでした。
ところが、数日前テレビでこのトルコアイスをまた紹介してるではないですか・・・。
名古屋の大須というところにお店があって、万博に出店してたそうな。
な~んだ、いつでも食べられるジャン・・・。
ということで早速行ってまいりました。
目指すは大須商店街・・・あの辺だな・・。
という大雑把な把握しかせず出掛けたものですから、
店を探すのにウロウロ(笑)ありました・・・・。
ネットでチラッと調べた所によると、何人か並んでいる・・・となっていたのですが、
だ~れもいません。
奥のほうにいたお兄さんを呼んで
「あの~すいません・・・・アイスください・・・」
はいよ~っと元気良く出て来てくれたお兄さんは、
ん?日本人??どうみても、トルコ人ではありません。
ん~ま、いいか
コネコネコネコネコネコネコネコネ ノビノビノビノビノビノビノビノビ
一応伸びてるけど、万博の時こねてたトルコ人のお兄さんと伸び方が違う。
もっと伸びてたぞ~~
でも、一応伸びてるし・・・ま、いいか
ワクワク・・・
このあと子供にコーンを持たせて、その後アイスを乗せたと思ったと同時に
シュっとコーンごと取り上げる・・・あれ、やるよね?
それ見るためにわざわざ一時間掛けて来たんですから。

・・・・・・・あれ・・・・

さっさとコーンを手にとってアイスを乗せる偽トルコ人お兄さん。
うっそ~ 乗せちゃったよこの人・・・
あ~そっか、偽 だから出来ないんだな。
少し時間早いし、あのトルコ人のお兄さんまだ来てないんだ。
仕方ない・・・一応伸びるところ見たし、ま いいか。
どうぞ~っと出してくれたアイスを受け取ろうとしたその瞬間

くるっ
アイスが一回転しました

「あ~~~~落ちるっ!」

「はい、どうぞ(^^)」

やられた・・・油断しました。
偽と思って甘く見てました。

いつの間にか後ろに並んでいたご家族の若い奥様に
「はい、お約束ね~」
と笑われました・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

食べたら普通のアイスでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 21時56分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X