051940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

たかこ40@ Re[1]:トイレとスクールと温泉(12/17) ドジボさん そうですよね。そのレッスン…
たかこ40@ Re:寒そうですね(12/17) 平日暇人さん 暖冬困りますね~お正月ま…
ドジボ@ Re:トイレとスクールと温泉(12/17) 大人のスクールは別として、ちっちゃい子…
平日暇人@ 寒そうですね 画像を見ると、暖冬はどこ吹く風やらのよ…
たかこ40@ Re:うちの娘も(12/17) しぇるぽ911さん 危険を避けるように配慮…

お気に入りブログ

ルールを守る New! ICYPさん

CHERRY'S saomamaさん
シーロの@ランダム… シーロ@snowbikeさん
幸福雪山滑降(光速… Rin Saitoさん

プロフィール

たかこ40

たかこ40

フリーページ

2006年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予想通りDSを購入する事は出来ませんでした。
田舎ですから売ってる店自体少ないんですけどね。
直ぐ近所の大型電気店の話だと

 「入荷はいつも金曜日です。入れば土曜日に買える可能性があります。
入らないかもしれません。入って見なければわかりません」
 


多分何度も同じ返事をしているのではないかと推察いたします。

仕方ありません。並んでください旦那!
定価以上で買う気はありませんから~~。

ところで、
先日のポールレッスンは実はSLでした。
ただでさえポール練習なんて出来ないのにSLのレッスンに連れて行かれた息子はやはり思うように滑れず、2本滑った所で

「おっちゃん(この時すでに友人はこう呼ばれていましたw)、もうやめる!」

「でもお金払ってあるしもったいないじゃん」

「でもやめる!!!」

「あ、そう。じゃやめな。でも、おっちゃんはやるよ。」

「じゃ、やる・・・」

パチパチパチ おっちゃんに拍手(笑)
ちょっと出来ないと直ぐに嫌になる息子。ここでも本領発揮だったようです。
でも、本数を重ねるうちにだんだん要領が掴めて来た様で無事最後まで練習できました。

自分の滑りがどう変わったのか聞いて見ました。

「バババババ~~~~っとならないで滑れるようになったよ~」

ババァ・・・ではなく、ずらさないで滑るこつを少し掴んだようでした。

それから最後にこう言われました。

 「家族以外で行くスキーも楽しいねぇ~!」

あっそ(´。`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 22時04分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X