038335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Strawberry & Lemom

Strawberry & Lemom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロレモン

ストロレモン

Calendar

Favorite Blog

美味しかったよ^0^ New! あきてもさん

わたしらしく暮らし… キトリコさん
コハル日和 kohalu*mamaさん
mew's week bunbunmewさん
わかやすと、こなつ… わかやす3977さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 5, 2007
XML
カテゴリ:わんこ
昨日お墓参りに行ったこと書きましたが、行きも帰りも高速に乗り、入ったサービスエリアにわんこにやさしいサービスエリアがありました。行きは『う○こ事件』でトイレしか利用しなかったのですが、帰りに珍しく寄ったところがここです。
SBSH0013.JPG
広島で鳥居と言えば? そうです。通称宮島、正式名『厳島』世界遺産登録されているとこです。
ここ、山陽自動車道下り線の『宮島サービスエリア』です。
自宅から歩いて15分ほどのところにあるのですが、あまりに身近すぎてここのパーキングに寄ることさえほとんどなかったのです。ここに寄るなら家に帰るよって感じで。

ここは花火スポットでもあります。8月14日に『宮島水中花火』があるのですが、たくさんの人たちがここのサービスエリアで見学してます。これによって渋滞が発生するぐらいです。
SBSH0012.JPG
この写真の右上に霞んで見えにくいですが、厳島が写ってます。
       SBSH0019.JPG
         きれいに芝が刈り込まれ、ゴルフ場のようです。

SBSH0015.JPG
得意の側転ウィンク おへそも、パンツも○見えだよスマイル

SBSH0020.JPG SBSH0021.JPG
夕方7時ごろということもあって ここにいたのは我が家のわんこだけでした。犬

SBSH0027.JPG  SBSH0022.JPG
上らずにはおられないジャングルジム大笑い。わんこには無理だねわからん

SBSH0025.JPG 
すべり台、ストロベリーもしてみたい? でも、これ以上上れなかったねスマイル

SBSH0031.JPG
お店には入れないので、車の中に。帰ってみるとこんなところに。運転席側のダッシュボードの上はよく見えるよね~グッドオーケー


わんこにやさしいサービスエリアのHPがありました。『Honda Dog|サービスエリア、パーキングエリア情報 』です。ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、リンクのせますね。見てみてください。

もし、山陽自動車道下りを利用されて山口、九州方面に行かれることがありましたら、ぜひ利用してみてください。もしかしたら、娘とわんこ2匹が遊んでるかもしれません大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2007 07:38:57 AM
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.