016593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステュちゃんのメロメロ爆走劇

ステュちゃんのメロメロ爆走劇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ステューラ

ステューラ

カレンダー

コメント新着

右手@ 返してください おひさです、最近復活してLvも300にも…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
飼い猫の名はトラン@ Re:ヤン安らかに(03/09) これだけ愛されてヤンも幸せだったと思う…
神殴hesomagari闘魔@ なんとお声を掛けて良いやら・・・ 突然の訃報にお悔やみを申し上げます …
高橋剣士@ Re:QP(03/05) QP面白いですよね。私ももちのろんろん全…

お気に入りブログ

fucks -Foolish ge… far_さん
赤石日記 うぉれす@RSさん
MAKING THE ROAD れいん0623さん
デルモっていったら… デルモ☆さん
2008/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、大切な大切な愛してる猫のヤンが死にました。


25年生きてきて一番泣いたかも。

引越しの準備でダンボール山積みで、ヤンもなんかソワソワしてたね。高いところまで上って遊んでたけど・・・2階で物音したから行ってみるとグッタリしてました。
動物病院についた時には息してなくって、もう助からないって。

ごめんねヤン一人にさせて。部屋がごちゃごちゃなってて怖かったね。

猫のくせに階段こけて鼻血出したり足くじいたり、どんくさい猫だけどそれが可愛くて、毎日癒されてました。パソコンやってるとかまってってニャーニャー泣いて、いつも遊んでるおもちゃ足元に持ってきてたね。
寂しがりやで、出かけようとすると玄関までおっかけて頭ゴツンするんだよ。だから最近待ち合わせの時間とか遅れるようになってたね。


公園で、ダンボールに兄弟と捨てられてるのを拾った友達にはまだ言ってないよ。ヤンを俺に渡す時泣いてたし、お前が死んじゃった事言ったらどうなるかわからんよ。
兄貴のマルは知ってか知らずかいつもり元気いっぱい暴れてるらしいよ。兄弟また一緒に暮らせるといいねって言ってたのに・・・


5ヶ月間ヤンとの生活は本当幸せだった。家にいるとき笑顔になれたのはヤンのおかげだよ。

短い人生だったけど、一杯愛情そそいだから幸せだったかな?暖かい部屋で冬過ごせて気持よかった?


じゃあねヤン。天国で仲間と幸せになってね。


涙で文字が見えないのでこの辺で。


ヤンは7ヶ月間幸せに暮らしたと思います。


バイバイヤン
ねこぬこ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/09 11:59:59 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.