057296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

suuブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもこちらへ遊びにきていただいている、ひよりんさんから、「生活バトン」なるモノを頂きました^^。

では、早速やってみましょう!



Q1.朝目覚めてまずする くせ は? 
  
『二度寝』ですね。。。

朝が非常に弱い、私suuは、ここからの寒くなる時期が、非常に辛いです、、、
いつも出がけは、スクランブル発進となってしまいます^^;。

いかんですね。(笑)
 


Q2.彼氏or彼女 または 夫or妻の前で おなら してしまったら?

聞こえても、聞こえていなくても、ひとまずは
『しつれい!』 と、一言申告します。

この一言で、やったな、、、気付いて頂きます。(笑)



Q3.一番気になってる くせ は? 

なんだろ、、、特に思い浮かばないですが、、、
「なくて七癖」とも言いますから。 きっとなにかあるんでしょうね。

今晩質問してみます。(笑)

あ。 口癖は何かと多い気がします。
最近の我が家での流行りは、『それは盲点だね!』ですね。
何かにつけて、この言葉を連発してます。(笑)


Q4.会社を休む 言い訳 はいつも? 

休むのに、言い訳はしません。
すべて申告します。 
だってそうでないと、後ろ髪ひかれる思いがして
休みを満喫できないじゃないですか。

それに休みの話を、ついついしたくなってしまうので、すぐにばれると思います^^;。


Q5.本当はやってはいけない くせ は? 

なんでしょ。 心当たりないんですけどね~。
何かありそうですね、、、

たぶん覚えてないだけなんだと思います。



Q6.一番セクシーだと思う くせ は? 

いやぁ。 ないすね。(笑)
でも。。。
セクシーな雰囲気のある、大人の男性って、憧れますね。
そんな紳士になれたらな、と。

実は30代のひそかな隠れテーマだったりして、、、


Q7.夜寝るときの くせ は? 

なんでしょ。
上向きに寝転んで本を読んでいて、、、

たまにボサッ、と顔面に本を落下させる事くらいでしょうか。

ハードカバーでやってしまうときは、かなりのダメージとなります。。。



8.バトンを渡す5人。

う~ん。 これが毎回難しいんですよね。
どなたか、受け取ってくれる方~~~。

おとどけにあがりますよ~!




てなわけで、、、


江ノ島スタート


先日のメールでは、皆々様からあたたかな書き込みをたくさん頂きました。
ほんとにありがとうございました!

復活の速さと、前向きが身上のB型ですので^^。
おかげさまで、今の気分はこの写真のように「晴れ晴れと」しています。(笑)

こないだのお休みに、この写真の場所を起点に、プチ散歩に行って参りました。
次回は、それについて書き込みしようと思います。


ここ。
どこだと思いますか?(わかんないすよね、これじゃ^^;。)


ではまた!。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.27 22:15:11
コメント(24) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

: suu :

: suu :

お気に入りブログ

* 一葉 *さん

中年?生活 海人♭さん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
モノ日記「我家の玩… フラフラノラさん
no title tmphotosandiegoさん

カテゴリ

コメント新着

Kei@ Re:相澤美術館閉館。知りませんでした・・・。(08/25) 今売りに出ていますよ。買えない価格では…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wrz9zxe/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rav22uf/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X