|
テーマ:思う事は何ですか?(596)
カテゴリ:節約生活
皆さんはアマゾンと言うショッピングサイトを利用したことがありますか?
アマゾンにはプライム会員と言う有料サービスがあり、送料の無料化や動画配信サービスを提供するなど行っていますが、私はたまにしか利用しないので、年会費を払っていません。 それでも年間総額で、アマゾンで買い物を100,000円程度利用していました。たまにしか使ってない割に、金額は多めでした(汗) アマゾンの支払い方法では、クレジットカードを利用していましたが、今から紹介するオートチャージ式クレジットカードを支払い方法に設定することで、2%のキャッシュバックが受けられます。 そのカードは「kyash」と言い、プリペイド式クレジットカード(バーチャルカード、リアルカードの2種類)があります。 詳しくは公式サイトをご覧ください。 Kyash公式サイト このカードは月々の公共料金やガソリンの支払いには利用できないそうです。 リアルカードを実際に使ってみました。すべて1回払い。 ○スーパー(ヨークベニマル) ○ファミリーマート ○人間ドック「某医療機関」金額は健康保険の補助もあり20,000円以下でした。 ×ガソリン給油「エネオス」 やっぱり支払いできないところがありました。残念です。 1回の支払いに利用できる限度額は30,000円以内とのことです。 その他、100万円を超えると、使えなくなる。新しいカードの発行が必要になるとのことです。 2%のキャッシュバックは期間限定(キャンペーン予算までか)ですので、終了等が突然あるかも知れません。 ちなみに、Amazonで買い物するならLINEショッピングを経由するとLINEポイントが0.5%頂けるのでオススメですよ。金曜日だけ得するお祭りも開催されてます。LINEショッピングを友達追加すると教えてくれます。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.06.28 22:56:10
コメント(0) | コメントを書く
[節約生活] カテゴリの最新記事
|
|