000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婿さんのダインコンクリートは建つのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

沼る王

沼る王

Favorite Blog

Honeypooh's Room ○はちみつプーちゃん○さん
ネットプライス賢者… 飛鳥senseiさん
タクシー運転手の独… TAXI-DRIVERさん
楽しく成功する生き… まさちゃん3412さん
激安ネットショップ みかづき3さん
すずめのぱんち新築… すずめのぱんちさん
2021.05.25
XML
カテゴリ:節約生活
お久しぶりです。 皆さんは携帯会社の SIM で何を使っていますか?

私は今までイオンモバイルを使っていましたが、楽天モバイルに切り替えました。

だって楽天モバイルは1 GB まで0円、楽天リンクアプリを使えば通話料はゼロ円になります。

家族四人と両親合わせて全て楽天モバイルに変更しました。

年老いた両親に楽天リンクの説明をするのが結構大変でしたが、困った時には無料で電話がかかってきますので大丈夫だと思います。

両親に渡したスマホはユミデジのA5Pro です。Android にはホーム画面を変更ができるアプリがあるので簡単ホームアプリを設定して余計なことをしないようにコントロールしています。ギガを1ギガ以上使わないように通信制限を Android の設定に行いました。

1年後に無料期間が終わるので その後データ SIM を買い足す予定です。

すべてdsdv 端末(SIM が2枚させる)にして、データSIMをたくさん使う人はシェアのできる SIM を検討します。

候補はリンクスメイト
データ SIM です。解約の手数料が発生するのは痛いですが、家族で使うには一番安いかもしれません。

スマートフォン代を安くしたい方は以下のバナーをクリックしてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.28 06:50:11
コメント(0) | コメントを書く
[節約生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

2026.06
・2026.05
2026.04

© Rakuten Group, Inc.
X