|
テーマ:思う事は何ですか?(596)
カテゴリ:ネットショッピング
今さっきの話
どうしても欲しい中古カーパーツを探してました。 googleでショップの最安価格が出てくるので、便利この上ないです。 今回、真夜中で少しイケイケなテンションで、丁寧なサイトでめちゃくちゃ安い送料込みの商品を見つけました。 ローカルな雰囲気で、買い物かごも有り、説明も分かりやすく、支払い処理へ。 住所、名前、携帯、メアド入れて、最後にpaypay支払のみ選択、直後に『paypay支払はこちら』とQRコードが出てきて、金額入れて・・・送る?送るのも今はあるのか〜・・・ やっちゃった! 正常な状態なら、怪しい〜と判断できるのに、深夜1時のイケイケテンションで、払ってしまいました。 丁寧なメールが届き、送った残高も『受取完了』され、万事休す。 皆さんも、ペイペイ送金を知らない人にしないように詐欺サイトに、注意して下さいね。 アホったね(^^) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.02.25 02:08:38
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショッピング] カテゴリの最新記事
|
|