着工26日目【屋根に雪が・・・】
雪でした。というか、2月3日に家を見に行くと、青いフェンスで建物が良く見えません。しかも雪が降り、瓦を積む前に我が家は雪まみれです。 北側から記念に撮りました。いずれ北側にも家が建つしねぇ。 節分の絵日記を娘が書くそうなので、私がササっと「鬼」のイメージ図を描いてみました。アホッぽいのでアップします。 私の鬼を見て、上の娘がひらめいた様に書き出しました。 おぉ!角が1つになってるぅ。アレンジしたんだねぇ。金棒も大分グレードアップしています! (な、なんか体型が俺に似てる気がするんだが・・・) 下の娘も負けずに書きます。マジック式ペンがお気に入りです。 私の鬼を忠実にコピーしています。やるなぁ!【ランキング参加中です】最後まで読んでくださりありがとうございます。以下のバナーをクリックお願いします。現在ランキングは100位前後で~す。