ブラザーに捧ぐ!
そうそう、兄貴が今新築中です! 「家なんか建てねぇ!」と飲んべぇの兄貴が言っていたのが懐かしい・・・ アパート住まいに限界を感じたのか・・・、酒が前より飲めなくなったのか定かではないですが、ついに歴史が動きました。 親父が農地を仕入て、農地転用したのが去年の4月ごろだったか・・・。親父が兄貴に仕向けた最後の賭け・・・ 親父もほっとしていることだろう。 もう、上棟式が終わって瓦も葺いたから、入居まで2ヶ月ぐらいかなぁ・・・ 酒の量も少し減らしてがんばっているに違いない! そうだ、新築祝いに観葉植物を差し入れしてみるかw! ん? ・・・100均じゃねーし!【ランキング参加中です】最後まで読んでくださりありがとうございます。以下のバナーをクリックお願いします。現在ランキングは100位前後で~す。